人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

年齢により、人間の幅なんてさまざまなのですよ

30年生きてきました。

30年生きると、10代の頃の悩み

20代初期の悩み

それぞれに、全力で悩んでいましたが

今思えば、つまらない・・・・たわいもない悩みです。

つまり、今の悩みも、30代後半になればつまらない悩みとないえます。



SFIDARSメンバーも年齢がさまざまです。

ですから、それぞれの年代で、それぞれが色々な悩みを抱え生きています。



それが、融合すればきっと楽しいだろう・・・・



そんな風にはイマイチ思えません。

だって、私はまだ30歳のひよっ子だからです。



一年生の頃難しかった割り算が、六年生では頭の中で解けるように

年齢により、人間の幅なんてさまざまなのですよ!!



目線を一度あげて今を見る。

しかし目線をあげても、年齢相応の風景しかそこにはありません。

だからこそ、チーム運営は難しい

そして、それをまとめる人間は

いつも目線を上げ、周りを見渡せるようにしたほうがいい

だから、今の自分は未熟に見え

今の問題に背をむけ、逃げたいと思っている。



こりゃ、ダダの愚痴だな・・・・・

                                             ぐんない

by hinata0214 | 2008-04-01 23:17
<< チョウジュウセキ つらい時にはどんな歌をうたおうか?? >>