人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

ひとりぼこっち

旅行のお話は前回の日記で書いたのですが

嫁の実家は山口県、旅行ついでに嫁、子供とも山口の実家に一時帰省することになりました



いつもは、夜寝ている子供に気を使い、テレビのボリューム、足音、言いすぎですが呼吸

にいたるまで、気を使い家にいます。



しかし、約1週間はフリーダム!!



さっ!!何かを成し遂げようと思えども・・・・・・・・することが意外とない・・・・



しかし、逆にたまっていく洗濯物と洗物・・・・・さびしい気持ち・・・・・



やっぱりビバ嫁!!ビバ子供だね!!!!


PS

今日の夜飯は

袋ラーメン(とんこつ味)の焼きそばテイスト蟹缶卵とじ。(監督の気まぐれ風味)

と、一人の夜に少し冒険出来た監督でした。
  


                                   ロンリーグンナイ!!

by hinata0214 | 2008-02-27 00:41
<< ラーメンを塩焼きそばに 家族で旅行 >>