人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

徐々に

HP再開してから、少しずつボリュームを出していこうと考えています。

ので、独り言も徐々に書いて行こうとはおもっています。



チームが出来てから、紆余曲折もあり、今年の姫路登録は無しということになりました。

残念なのですが、まあ決まったことなので、しょうがないですね。

来年以降の登録を目指し、チームを作り上げたいと思っています。



自分事ですが、ついに三十路を迎えてしまいました。

小さい頃に描いていた、30歳・・・・・

イメージは違うものです。


昔描いていた私のイメージを思い出しつつ書きますと


① 髪が薄くなってくる

A. いいえ、フサフサしてます、むしろ剛毛です。

② 腹が出てくる

A. いえいえ、もうすでに出ています。

③ いいお父さんになっている

A. NO!!まだまだ子供の域を出ていません(涙)

④ 眼鏡を掛けている

A. 眼鏡星人ですね(笑)

⑤ パーマを掛けている

A. 掛けると首になります。

⑥ セダンにのっている(ブルーバード)

A. ブルーバードではないですがビンゴです

等など


私の子供の頃の思いなので、大分古いイメージがありますが

ざっとこ言えばこんな感じです。



私の周りにも30歳の方は多いですが、このようなイメージとは程遠い方ばかりです。

バスケももちろん現役の方も多いですね。



これから私がどのように年を重ねていくのか、自分でも少し期待して

40代にいい形でバトンを渡せるように、生きたいと思います。



ビバ、眼鏡!!ビバ、セダン!!!

by hinata0214 | 2008-02-15 23:57
<< 少しさびしい気がします ひさびさに >>