人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

ビバ相生大会

27日、28日に相生大会があります。

いい経験になるとエントリーしたはいいものの

後でわかったことですが、A、Bというように別れていたようです。

A 強いチーム B ぼちぼち 

という具合らしいです。



何も知らずにエントリー、その結果なんだか強い方に入ってしまったようで・・・・

1試合目 ZEROさん・・・・・

2試合目 北野クラブさん か ABCさん・・・・・・

・・・・・・はぁ~っ・・・・参った・・・・強すぎますよ・・・・



まあ、いい経験になるかと、腹をくくったところ、今度はメンバー不足・・・・

土曜日までに何とかせねば・・・・

いい経験どころか、相手チームにも迷惑をかけかねませんので・・・・



とにかく!!!!いい経験になると思い、全力投球セノウカズオばりに頑張ります。

頑張れるのか??どうする??オレ??

by hinata0214 | 2007-10-22 01:35
<< 独り言が、遅くなりましたが、侍... 姫路大会近し >>