人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

選手紹介

HPにて、選手紹介のページを作ろうと努力していますが。

いまいち納得のいくものが出来上がらず、UPをしていない状態です。

ポジションとか、得意なプレーとかを書きつずるより、

もう少し面白い視点でかけたらと思っています。


しかし、もう少し文才があればいいのですが・・・・なかなか上手く表現できないです。

なんにしろ、早くUPしてほしいという要望もありますので(弱小なのにすいません・・)

どうにか形にして、今月中にでもUPします。


また、SFIDARSの事に関係の無いことでも、こんなページがあれば楽しいとか

こんなページがあれば嬉しいとか要望があれば書き込みいただければ嬉しいです。


もっともっと良いHPにしたいけど、いまいち発想と技術が無い29歳でした。

by hinata0214 | 2007-09-21 12:31
<< 今日の課題 完成!! >>