人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

乱れまくり

姫路バスケットサイトのBBSが荒れに荒れています。

みてて、悲しくなります。

挙句の果てに、管理人への文句まで・・・・

それを見て姫路でバスケットチームを探している方、バスケが純粋にしたい方

情報を求めている方は、絶対に残念に思うはずです。


確かに、管理者は誹謗中傷文は早急に消すべきですが

やはり仕事もしているでしょうし、掲示板に投稿されて、すぐ確認できるかといえば

無理な話です。


私たちは、掲示板を使わせていただいている立場です。

その部分を再認識して、管理人が目を光らせていなくとも

前向きな、コメント等が投稿されるような環境作りと、意識が必要かと思います。


こんな文章を新参者の、どこのチームとも分からないウチが書いていて腹のたつ方が

いるかも知れませんが、あえて言います。


SFIDARSには、書き込みされているようなことを考えている意識の低いメンバーはいないです。

私たちは、ボアさん又姫路の上位チームに5年以内にいい勝負が出来るように

取り組んでいます。

他チームの事をどこう言う前に、まず意識の改革をしてもらいたい。

ただ姫路の大会を、楽しむだけというのでももちろんOK!!

ただ、真剣に目標を持ち、している方に対し、色々いうのはやめにして。

自分の所属しているチームないし、自分の目標に対し万進していただきたいと望みます。


色々書きましたが、自分は姫路のバスケがこういった意味ではなく、みんなが楽しめ

バスケがしたいときに出来る事で盛り上がることを望みます。


姫路バスケットサイトの管理人様、今後も頑張って下さい。

SFIDARSは今後もサイトを最大限に利用して、姫路バスケを盛り上げて行きます。

by hinata0214 | 2007-09-12 12:52
<< 明日やっとバスケが出来ます 新しい風 >>