人気ブログランキング |

SFIDARS BLOG

始めの一歩

SFIDARSは19日結成2ヶ月目にして、初勝利をおさめました。

みんな良く頑張ってくれて、その日のビールは格別に美味かった!!

でも、まだまだまだまだ、修正していかなくてはいけない部分が

めちゃくちゃ見えました。

今後は集中してその部分を重視していきたいと思っていますが。


残念な点が1点

後半になるにつれ、メンバーが熱くなってしまい、乱暴なプレーをしてしまっていたこと。

自分の中では、そのような事をする、強いチームは見た事ないし、聞いたことも無い。

対戦相手さんの事はもちろんのこと、SFIDARSのためにも今後けしてして欲しくないし

そんなチームにもしたくない。

十分反省していただきたいし、自分の代表として徹底していきます。


話を戻しますが、8月19日にいたるまで、色々なチームの方、練習で参加していただいた方

のおかげで、勝利をすることが出来たと思います。


以前書いたこともありますが、

自分のバスケをしたい欲望から、チームが出来

思いは色々、別々だったはずの人が練習に参加してくれて

メンバー一人一人の役割、思いが重なり。

結成2ヶ月の今の状態のSFIDARSがあります。


募集のタイミング、文章、出会った方々、練習試合のタイミング等、これがずれていたら

今のチームはありえなかったと言い切れます。


この大好きなメンバーとチームを今後も一つの目標に向かい舵をとっていき

必ずメンバーがSFIDARSを誇りに思えるチームになるように頑張っていきます。


竹杯で試合をしていただいたLOOSEさん籠さん、本当にありがとうございました。

色々ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。


本当に今後もいろんな方のご指導を宜しくお願いしたいと思います。

by hinata0214 | 2007-08-21 00:32
<< 本当に良かったのだろうか?? 初勝利 >>