人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

涼しき、楽しき、シンドイ

日曜日は、息子と嫁とで、川遊びをしてきました。
木戸ダムの奥の奥
本当に涼しくて、非常に楽しかったです

たまには心に余裕を持って行くと、本当に気分がよいですね。


そして、帰りに散発へ
そこで#24とばったり出会う・・・・・

SFIDARSメンバーとは今までどこかでバッタリ出くわすことはないのですが
#24とは、通算5度目ぐらいバッタリがあります。

車から見えたとき、一人で大笑いしてしまった・・・・


そんなこんなで気持ちをゆるくした休日
おかげさんで、本日はしっかり体調を崩しました・・・・・
39.1度・・・・・・いやーしんどいす

by hinata0214 | 2011-08-01 19:35 | IIDAnote
<< さぁ今からだ doでも良い話 >>