人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

継続

#34です!
決まり文句の様ですが、毎日暑いですね!体調には気をつけましょう。
この時期は暑さ+チームによっては直近で大会がなかったりで、練習の集中力も落ちやすい状況です。だからこそ集中できる雰囲気作り、集中して練習する気持ちがより重要になってくると思います。今、しっかりと目的もって練習する事が、秋以降の大会での結果に直結すると思います。足と声で頑張りましょう!
練習後のランも定着してきて、「やりましょう!」と声をかける前にみんなスッとライン上に並んでいたりするので、とても良い事だと思います。走ってる時もお互いを励ます声があったりで、GOODです。
何事も継続が重要。徹底的に走って、声だして、今試せる事を試しましょう!

by hinata0214 | 2011-07-14 13:02 | SFBLOG#34
<< 5年目に向かい 本日の山陽中でれんしゅうです >>