人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

復活はまだまだ

人生においての初めての経験、入院を卒業できました。
しかし、左足固定され10日間ベットの上で生活していましたので
正直身体が重く感じます。

身体もなんとなくだるいし・・・
会社には来週頭より復帰すると伝えていますが
正直・・・本調子にはまだまだ時間がかかりそうです。


ガステン、入院としていましたので、チームもしっかり見れていない状況ですが
どんな感じなのかな??

今後姫路大会2回戦、相生大会とありますので
是非今年の最後のひと伸びの成長を期待したいと思います。

そして今年こそは、しっかりとした忘年会&SFIDARアワードもしっかりとこなしたいと
思っています。
一人では、準備等は大変なので、是非ご協力をお願いしたく思います。

さて今年もあと少し、突っ走りきいましょう!!

by hinata0214 | 2010-11-09 20:30 | IIDAnote
<< 連絡 こんばんは >>