人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

あらうんど サーティ

少し遅くなりましたが、こないだの日曜日は休みで試合もなかったので姫路大会の観戦にいってきました。

高校時代のチームメイト(キャプ)と後輩と率いるWポン酢と、#0とTディにも所属するS水さん率いるCOPの試合見てきました。

久々に4対5になってる試合見ましたね。
見てるだけでも汗が出てくる会場で、やってる選手たちの疲労はハンパじゃないでしょうね。
しかも4対5。
あそこで、Wポン酢も4人で戦うスポーツマンシップを見せて欲しかったな(笑)。

試合が終わった後に、キャプと話してたらちょうどTスピも試合があったらしくTスピにも同年代で中学・高校と死闘(?)を繰り広げたメンバーが何人かいて、「俺らももうすぐ30やな」という話から、同年代集めて何かやるかという話に。

軽いノリで話したものの、これが意外にけっこうマジな話になってきて。。。キャプが同年代に声をかけたらみんな乗り気で結局同年代チームを作ることになりまして。
みんなけっこう20代最後という気持ちは持ってたんやね。
すぐ10人ちょっと集まりました。

それぞれが、各チームでそれなりに主力として頑張ってるのでなかなか大きな大会とかに出るのは難しいですが、今まで敵としてか戦ったことがなかったメンバーと同じチームで戦うのはなかなかに楽しみです。

平均身長高めなチームになり、機動力が不安ですが20代最後にいい思い出ができればと思います。
もちろん勝つの前提で、勝っても負けても楽しくバスケができればと思います。

by hinata0214 | 2010-07-01 21:28 | SFBLOG#24
<< 連投 早寝早起き >>