人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

vs s.piners(練習試合)

今日は山陽中学が使用できないため、急きょS,PINERSさんと練習試合させてもらいました。
ありがとうございました。

参加メンバーは#0#8#11#20#24#34#55でした。

練習試合の内容から言うと、前の練習でやろうと決めていたことができていませんでしたね。
OF、DFどちらも最初は動きが固定的で誰かが仕掛けるのを待っている状況が見られる場面が多々
ありました。

ゲームをするにしても何か意識を持ってやらんと、ただただやるなではなく考えながらやってほしいです。

あんまり詳しくは書きませんが、キーワードは




     「2番目、3番目の動き

OF,DF両方言えることですが、今後このキーワードが重要になるので徹底していきましょう。

金曜日練習来てない人やいまいちまだわからない人は#0#34#55に聞いてください。


そしてもっと言い合いましょう。
時には怒り合いましょう。

某ブログで書いていましたが、
言いたいことを言えるからこそチームだし、そんなこともできないチームはチームじゃない

私は仲よしこよしでバスケをしてませんし、週三日も練習をやっていません。
やっぱり、バスケが好きだし監督が強さを求めてる以上結果もほしいです。


日々一日一日の練習を有意義にしましょう!!
皆さん今日はお疲れ様でした!!

by hinata0214 | 2010-06-20 01:02 | SFBLOG#55
<< 久しぶりに書いちゃおう 水曜日フットワークメニュー >>