人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

まず一勝!!

今日は加古川大会お疲れ様でした。
久々#20です。

まずは勝利できたことを喜びましょう!!
結果を見れば大勝。しかし、良い点、悪い点、各々あったと思いますので、
次の練習や試合に活かしましょう。

個人的には、やはり速攻のランニングでサボり癖が出てしまう。
もう少し意識して頑張れるように努力します。
そのためには、このしょぼしょぼ脚力をアップしないといけませんね。

あと、もう一点。
今日は審判終わって着替えたら、誰もいなくて解散したかもよくわからず。
試合になると特定の人ばかりが審判になりがちなので、
持ち回りで回していくことを希望します。
出来ないのは言い訳になりませんので、練習で練習してください。

以上
勝利の晩酌中の#20

by hinata0214 | 2010-05-30 21:31 | SFBLOG#20
<< 今日の反省 お願いします >>