人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

何となく更新

今日は練習試合でした。
ブラックサンタさん朝籠団さんありがとうございました。
内容としては、、、なんかうち前より走るようになった気が。
今までは、♯1のワンマンからセカンド、アーリーが多かったのに
みんな走る展開が増えたかな。
1ヶ月前ぐらいに一部で決めた一番走れるチームになろうに少し近づいたかな!!!
特に個人的には♯55と一緒にでてるときはめちゃやりやすい!

そして今日一番よかったのが♯11が居場所をみつけれたかな???ってとこ。
最初はよく味方とバッティングしてたけど、最後は積極性があったしのびのびしてたかな?
もともと長身のうえに能力が高いから
まだまだいける気がする!!!

以上。

もう眠いよ。。。筋トレして寝よっと♪

by hinata0214 | 2010-05-23 02:28 | SFBLOG#0
<< 練習試合 日本が世界と戦う方法はフィジカ... >>