人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

お疲れっす!

最近、日勤⇔夜勤 早番遅番が入れ替わりで、若干生活リズムがつかみづらい青猫#34です!
加西大会間近ですね!
そういえば、この前の(土)。
試合前にスーサンとyokoi君とフィジカル鍛えつつシューティングしました!
yokoi君が自らフィジカルトレーニングやりたいと!
すばらしい!前は全然やりたがってなかったのに。少しづつトレーニングの余波が広がってきてるのかな。
なんたってクラブチームでは脚力や体力の差がでやすい。なので他のチームが嫌がってやりたがらない練習を、笑顔でウヒャヒャと乗り切れれば、チームとしてとても良くなる!↑


話は変わって、5/10以降、たぶん一ヶ月くらいはシフト勤務になるので、練習参加できない日ができちゃいそうです。
でもバスケ練習したい!
ということで、(月)(水)(木)(日)でバスケやってるよ~とか、行ってるよ~ってとこがあれば、教えてください!(^0^)ノ

by hinata0214 | 2010-04-20 03:50 | SFBLOG#34
<< 身体測定 練習試合 >>