人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

5階

皆々様、わたくしが参加してない試合に応援行っていただいてありがとうございます!
こないだ、仕事で行かれへん言うたやん。。。

夕方に、A〇Cエースガードから勝ちましたよとメールがきました。
何とか、LSとSを撃破したようです。
どちらも怪我人が多いとかでメンバーが揃ってないとか噂は聞いてますが、社会人バスケットで仕事等で来れない等は日常茶飯事で、それも含めたチーム力だと思います。
現にわたくしも仕事で試合には参加できないことが多いです。
わたくしが行けなくても、A〇Cの戦力自体には微塵も影響しませんが(笑)

さてさて、来週の日曜日は1部決勝です。
S・LS含めどのチームが優勝してもおかしくない激戦区で、決勝まで行けたことは素直に喜びましょう。わたくしは行ってませんが

ちょうど1年前に初戦敗退し、入れ替え決定戦までする苦いお汁を吸わされてからみんな頑張って、去年の秋に優勝することができた。もちろん、わたしは行けてませんが
この大会でもう一度優勝して、真の王者に返り咲きたいですね。

この一ヶ月仕事が忙しすぎて、疲労がたっぷり溜まった体にムチ打って頑張りますか。
練習時間も今月は少なかったので、この一週間で気休めぐらいの調整はして試合に臨みたく思い候。
ほんま、足引っ張らんようにだけせな・・・

スフィも初戦突破したみたいなのでお互い優勝目指して頑張りたいですね


偽善者 #24

by hinata0214 | 2010-03-22 21:29
<< 今日は・・・ 花見 >>