人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

テンション+モチベーション

今日は加古川大会敗戦後の初練習?練習試合みたいな5対5ゲーム5〜6本やりました
何か今日のメンバーいつもと違ってた。
何が違うかって、活気があるというか…いい意味で盛りあがりがあった
いつものSFIDARSだと2対2やゲームやっても静かだし、熱さがなくて笑いが多かった(あ…笑いは俺が発端か…)

しかし、今日はゲーム前にメンバー集合してゲームでの目的確認や、ゲーム中では待機してるメンバーの声がよく聞こえてたし、クォーター後にまた集合して改善する事等意識して取り組んでた。

でも、今日1番ビビったのが一部ではあるが審判の積極性だ
俺的に嬉しかったし、少しでも分かってもらったような気がした
(でもこんな…目にみえて変わるもんなのかな…)
※ゲジョさ〜ん!審判やらな自信つかないっスよ〜!1番期待してるんですからね!

ただ…今日の私どうでした?テンションも何か上がらなかったし、声も出てない…パスにも迷いがあったし…何かやる気がでない。今日の練習損した気分だ…

まぁでも今日のSFIDARSは変化があった
これをいかに継続して、常に意識する事だと思う

俺自身も早くモチベーション上げて、どん欲にバスケを追求したい!


RED BULL飲んでエナジーしよっと
へば#55ねぶた祭

by hinata0214 | 2010-02-20 01:59 | SFBLOG#55
<< 仕方ないさぁ トレーニング >>