人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

星に願いを

エウレカシリーズ、最後のタイトルになります。


SFIDARSというチームは、以前にも書いたと思いますが
私がバスケをしたいがために、出来上がったチームです
それが、1年2年を経て、メンバーが勝ちたいと思うチームに成長しました。

このチームはHPがある分、色々なことで(悪いこと)で目立ってしまいます。
チームそして私が未熟なため起こってしまったことですが
それは、本当に申し訳ないことだと、本当に感じていますし
二度としないと本当に思っています。


今回私がBLOGで書いた補強の件も、あまり気持ちよく捕えてない方も
いるのではないかと思っていますし、現実書き込みなどもありました。

ここからは私の独断と偏見的な意見です。
このSFIDARSというチームは
仲良しこよしで、バスケを楽しむチームではありませんし
何のプランも無く、中途半端な実力で試合に参加するつもりまありません。
あくまでもトップチームに追いつくという目標があります。
今回の補強の件に関しても、そういうものからメンバーの意見を踏まえ
補強をする気持ちになり、募集をかけています。
しかしそれでも、巷の強いチームのように
実力者がどんどん加入してくれるという環境は整ってませんし
そんなことは皆無に等しいくらいありません。
今のメンバーで輝かしい実績を持っているメンバーなんていません。

そんななか、メンバーは本当に良く練習をしてくれています。
ただ単に、補強をして強くなっていこうと言う考えを元に
SFIDARSは強くなろうとしていると、思われている方には申し訳ないですが
へそで茶を沸かすほどの話です。
正直くだらないです。
そう思われているなら、仕方が無いですが
それ以上にメンバーは練習に励んでいます。
今は何を言われようが、仕方が無いですが、そのうち何も言わせなくして見せます。
今いるメンバーと私で。

SFIDARSは今から、どんどん力をつけていくと核心しています。
SFIDARSは今より格段に強くなります。

メンバーは揃いました。
0  都地   PG
1  武田   SF
3  木ノ下  G
5  増本   C
6  岩澤   C
8  中務   SG
9  八杉   C
11 戸田   PF
12 浅田   PF
13 横井   G/F
20 下條   PF
23 西谷   SF
55 其田   SG
プラス 新規加入メンバー候補3人
あとは練習するのみです。

by hinata0214 | 2009-11-19 00:42
<< 今の私を少々語ります シャウト・トゥ・ザ・トップ! >>