人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

スタート・イット・アップ

新しい生活が始まりました
新しくお世話になっている会社なのですが
慣れていないことと、自分のパソコンが無いことで
SFBLOG更新が出来ない状況です・・・・
いやいや、もっと更新したい

今日はお休みなので家から更新
新しい会社の雰囲気もなんとなくつかんで来た感じはします。
なんとか付いていけるようにしなくてはいけません
頑張るしかないでしょう!!


っト言うことで今週のSFIDARSですが
まず土曜日に練習試合をしていただきました
私は仕事のため、金曜日土曜日とまったく練習が見れていないために
練習試合の内容はわかりませんが
メンバーいわくボチボチの内容だったようです。

私の生活状況が変わり、練習もあまり見れない日が続くと思いますが
メンバー一同強くなるという自覚を持ち、気合の入った練習をこなしてもらいたい。
この夏が勝負です!!

それとこの夏、新メンバーが2人増えました
東京からやってきたゲジョさん#20とまだまだバスケ暦が浅いキノ#3
これから練習をこなし、現状のスタートの選手を脅かすぐらいになってもらいたいです。

by hinata0214 | 2009-07-19 11:23
<< インナー・フライト アニマル・アタック >>