人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

チェンジ・オブ・ライフ

毎日ジメジメした日が続きます・・・そりゃ露ですもの・・・
SFBLOG更新も後手後手になってしまってます。
今週も色々ありました。
釣りに行き、積極的に各チームのバスケ練習に参加(個人的に)
岡山への夜のドライブ、たけちゃんの鋭いドライブ等など
一時の某掲示板をにぎわせてしまったときに比べ、HP閲覧数が落ち着きました(笑)
たぶん通常見ていただいている、コアな方だけになったのかなと
少しさびしく、少しホットした心境です。

さて最近の出来事ですが、私は只今長期有給休暇中・・・
さすがに毎日のだらけた生活にも慣れつつありますが
15日より、新しくお世話になる会社に行く準備をしなければなりませんので
生活を改めないとってすこし思っています・・・が実は意外とやることが一杯です。
①新しい会社の近くで、駐車場を確保する
②新しくお世話になる会社は半袖のワイシャツしかダメみたいなので、購入
③新しく車を購入(通勤AND遊ぶ用)
④ダイエット(いつものことです)
⑤姫路協会大会参加用紙作成
⑥SFIDARSの練習内容諸々考える
⑦通帳を作る
⑧前の会社に諸々返す
⑨テイモウ
⑩小作り
等など・・・・てんこ盛りです。
明日からでも、少しずつこなして行きます!!

あと今週あったことは
ZERO.Gさんと練習試合をさせて頂きました
姫路の強豪チーム・・・本当に強かったです。
うちに無いものがたくさんあり、本当に勉強になりました。
試合後代表様にアドバイスもいただき、修正点もたくさん見えました
SFIDARS共々ありがとうございました。

今後もSFIDARSは練習試合を積極的にしていきたく思っています。
あっ!!と思われたチーム関係者の方は、ぜひメールをお願いします。


PS
一緒に強くなれたら素敵。

by hinata0214 | 2009-07-07 01:42
<< アニマル・アタック キープ・オン・ムービン >>