人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

パパの歌

ゴールデン中は、息子とどこに行ったとかは無いのですが
充分に絡めたように感じています。
最近仕事も夜遅くまでかかっていますので
息子も寝ていることが多く、なかなかのコミニュケーション不足が心配でしたが
充分それも取りもどせたかと感じています。

最近の出来事で、お昼の人はごめんなさい
息子が自分でウンチを出来るようになりました。
その日仕事中にも関わらず、息子から電話があり
「ウンコできたから、ケーキ買って来て」
もちろん買って帰りました
巻き巻き繋がりもかねて、モンブラン
息子はおいしそうに食べておりました。

一日一日大きく成長していく息子に、仕事で2日に1回ぐらいの割合でしかあえない私は
合うたびに彼の成長が手にとるようにわかり、本当に合うたびに感動を覚えます。
しかし、仕事にかまけず
もっともっと息子に関わらないといけないと
少しだけセンチな気持ちの昼休みでした。

PS
チームも成長中です。

by hinata0214 | 2009-05-08 12:52
<< Good Lovin' AROUND THE CORN... >>