人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

スモーク・オンザ ・ウオーター

昼下がりのコンビニ
暖かい陽気
美しく咲く桜・・・・・・・・・・

私はもっときれいな景色を、美しく見たいと思い
コンビニのトイレで、メガネを拭こうと思い、いざトイレへ
ちょうど排尿もしたかったので、ちょうどいいかと・・・
排尿が終わり、流水、メガネを拭こうと体を曲げたとき
すこし高い音が聞こえてきました・・・

カンカラカン、ポチャン

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

見事に私の携帯電話が、ウォーターハザード
流水と一緒に

グルグルグルグルグル

渦に身をゆだね回り続ける携帯・・・・
去年に続き、連続してウォーターハザード
高額な携帯・・・・怒る嫁・・・・・脅える私・・・・・
渋々new携帯に


~携帯会社からの注意~

携帯が水で濡れてしまった場合、
電話帳を移すことが出来ない可能性があります
ご注意ください・・・




PS
仕事、バスケ、プライベート・・・・全ての番号が消えてしまいました(涙)

by hinata0214 | 2009-04-07 09:00
<< エス・オー・エス アニュアル・レポート >>