人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

はなくしょ

土曜日の練習が終わり、恒例のメンバーでのご飯
今日の参加は
#1、5、8、24+#8の彼女+私
その日はたいこ弁当での食事、他愛も無くも、楽しく、各メンバーの地雷を探しダラダラダラ
終わったのが1:00ぐらい
楽しい食事も終わり、家につきだいぶ遅くなったで、すぐに寝ることに・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
すると隣から、息子のヒソヒソ話調の声が聞こえてl来ました。
「パパ・・・・帰ったの??」息子

私も合わせてヒソヒソ話調で返し
「うん、帰ったで。まだ起きてたん??」私

「うん・・・パパおやしゅみ・・・・・」息子
「おやしゅみ」私

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
「パパ??」息子
「なに??」私

すると息子は可愛く手を伸ばしてきました。
あっ、こいつはパパと手を繋ぎたいのか??なんて可愛いのだろうと、私もすっと手を伸ばしますと

「はなくしょ」息子

っと、指に付いた大きな鼻くそを私の手に付けてきました・・・・・・・

「おーぃ!!」私

という突っ込み空しく、息子はそのままスヤスヤと寝てしまいました。


しかし・・・私はおさまりません・・・・
私、一人が損をしている状況を打開しなくては・・・・・
どうして、家族で私だけが起きていて
さらに今から気持ちよく寝ようとしているときに
私の指の先に鼻糞がついているの??
自分でとったわけではなく、息子のしかも面白いぐらいの大きな鼻糞を
指先につけているの??いや付けられているの??
そう考えると、面白くて腹が立ってしょうがなくなり
頂いたものは、分けてあげないとってことで
最終、鼻糞はその隣でスヤスヤ眠る、嫁の鼻に詰め込んでおきました。

PS
鼻糞の話をそっとハナクソウ
                       BYヤムチャ

by hinata0214 | 2009-03-02 14:31
<< 北条×旅情×あしたのジョー 金曜練習報告からの道草パラダイ... >>