人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

最近下ネタ続きなので。

すこし下から離れ、久々の風刺ネタにしようかと考え打ち始めています。
最近驚いたニュースが、玉置、石原結婚というニュース。
分からない人もいるでしょうが、一度不倫をスクープされ、暴露本を発売され
それでも再び出会い、出会ってすぐに結婚!!
何があったかは分かりませんが、本当にすごいなーと感心していました。
特に印象に残っている言葉は
玉置
「思い続ければ、叶うものですね」
的な言葉・・・・
私もそのとおりだと思っています。
夢は心の中にしまっておくものではなく、具体的に言葉しだして人に伝えなければ叶わない!!
言葉に出せば出すほど叶うもの!!
私はそのように信じています。

私はSFIDARSで普段言っている言葉が、5年で姫路のトップに追いつく!!
これは夢ではなく、本当に実現したい事です!!
だから、私はHP上で普段から、良く言葉にしています。
これがメンバーにも伝わり、メンバーの口から絶えず
「目指せ姫路のトップ!!」
こんな言葉が自然に出てくるのよに。心から願っています。
SFIDARSは今結成2年目になります。
今のところ順調にチーム力も付けつつあります。
しかし、今からが本当の勝負だと思っています。
絶えず変わり続けること、絶えず目標を持つこと
言葉にするのは楽でしょうが、それをメンバーで共有するとなると、並大抵のことではありません。
しかし、SFIDARSが存在する意味は、姫路のトップになってみせるこれだけです。
後の理由はいくらでも付いてくるはずだと思っていますので。

これから、参加する大会が増え、どんどん力のあるチームとも対戦機会が増えてくるとは思いますが
メンバー一同力を合わせ、チームを盛り上げていきたく思います。

いいでしょ・・・・たまにはこんな話も(笑)



PS
にんにく卵黄!!効果なし!!!!!

by hinata0214 | 2009-02-27 12:40
<< 金曜練習報告からの道草パラダイ... やっぱしニンニク卵黄でした。 >>