人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

モードをひとつ上に持っていく為には

2009年です。
皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


各チームには色々なチームカラーがあると思います。
SFIDARSというのは、どのようなチームだと考えますと
やはり最終目標勝てるチームまで持っていくのが目標であり
そのためにはチームカラーもそれを目指し真剣に頑張るというところでしょうか。

SFIDARSは練習は真剣です。
コレに関してはまだまだ進化は必要ですが、今のところはアリ!!だと思います。
チームの雰囲気に関しても、まずまず良い・・・ですが
今ひとつ、常勝しているチームとは違うように感じます。

1年目が終わり、2年目に入るのですが
チームの雰囲気を勝てるような雰囲気の出せるチームに変えていこうと思います。
もちろん私の努力も必要ですが
メンバーの協力、意識の変革も必要になってきます。
まずこの部分を早急に作っていかなければいけないと感じています。
勝為には今何をしないといけないのか??
チームの雰囲気をどうしないといけないのか??
等を各メンバーが自覚を持ち、取り組んで行くそれこそが
常勝できるチームの第一歩だと思います。
みんなで努力していきましょう!!


それこそが
”モードをひとつ上に持っていく”
ことに繋がると信じています。



{発熱スパイラルの日々}

飯田家、みんな風邪です・・・
今まで病気ひとつかからなかった陽太(2才息子)もついに39度の熱でダウン
つらそうでした・・・・代わってあげたい・・・

息子は私に力なくこういいました
「ケーキが食べたい・・・・」
私はもちろんサンクスにダッシュ!!アイスを奪取!!
おいしそうに食べる息子・・・・
食べ終わると・・・・・・
あら不思議、熱は下がり、もととうり・・・息子isタフガイ!!

熱は下がりましたが、まだまだ安心はできないと思い
心配になり寝ている部屋をのぞきに行ったのですが
息子はパッとおきました・・・・
私は起こしてしまったと思い
「大丈夫??」とたずねたら、息子は私に力なく言いました。

「パパ・・・・ヒナの横に・・・・・寝ないでね・・・・あっち行ってね」

みんな大嫌いだ~!!


PS
息子は大のお父さん子です!!

by hinata0214 | 2009-01-02 00:51
<< モダンチョキチョキスの音楽が流... 2008~2009年へ >>