人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

プススンな日々

仕事終わりて、家路に帰る途中

スピードメーターの横にある、バッテリーマークが光りだした

・・・・・・・・・・

まっ・・気にしなくてもいいかと思い

そのまま爆走!!


しかしあっという間に、スピードメーターのすべてのマークが光り

走行中にエンジン停止。

しかも2号線ど真ん中!!


しかし車はあっという間に止まってしまいました。

道の真ん中でね。


そこから、一人で車を押し、路肩に移動・・・・

そしてそこから、100メートルぐらい先のガソリンスタンドまで押す!!

押す!!

押す!!


周りから何してるんだろうって・・・見られてただろうな・・・

一人でスゲーナって・・・見られてたのかな・・・・

なんかの挑戦だと思われてたのかな・・・・

たぶん・・・ボートボーイズの反町って・・・思われてたのかな・・・


う~ん、オチいまいち!!



PS

30代ならわかります。

たぶん・・・

by hinata0214 | 2008-12-23 00:52
<< 師走のブログは全体的に文章が繋... 構想の日々 >>