人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

牡蠣がおいしくなる日々

春には春の苦い味
夏には夏の青臭いに味
秋には秋の香ばしい味
冬には冬の凝縮された味

すべてお酒に合うものばかり。

つまり、エブリデイお酒なのです。


特に冬の牡蠣は最高です。

私の好きな食べ方は、バーベキューセットで焼く!!
これこそが最高の食べ方だとおもっています。

今年の忘年会は、ウチの家で寒空の中、牡蠣を食べようかと・・・・思っています。

まだ、仮ですがね・・・

なんにしろ、最高の忘年会になればと思いますが・・・・



今年は終わってませんが、もう大会という大会はありません。

あとはケガの無いように今年が終わればと思っています。

あと、良い来年のスタートが切れるように、下準備を急がねば・・・・



PS
お酒ばかり飲んでいるようですが、

今年の健康診断・・・・・・・悪いとこ無しでした!!!!

めでたしめでたし。

by hinata0214 | 2008-11-20 13:05
<< 感動の日々 急に寒くなる日々 >>