SFIDARS BLOG

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


土曜練習

今日は6人でした。

先週は三人でした。

今日は、#34の元、かんなりみんな足パンパンでした。

僕は、途中からでしたけどパンパンでした。

フレンドリーも近いしGMも毎日来てます。

GMの期待にも答えたいし、負けたくないんでね。

GMもそうゆうとこみてると思うんでね。

SFIDARSの皆、チームで練習しようや。

仕事だったり、他チーム、プライベートもあると思うけど、
シュート一本だけでも、体育館に顔見してや。

ps.#13ひさしぶりに来ました。かんなりげっそりしてて、体重がかんな減ったみたいです。
そして、皆がびっくりするような報告がありまりました!!
[PR]

by hinata0214 | 2011-05-15 01:32 | SFBLOG#55 | Comments(2)

旅豚

ゴールデン
嫁子供共に、実家に帰省中のため
することがなく、どうしょうも無いので
旅に出る事に決めました
今日の深夜出発、何処に着くことやら・・・・

目標!!行きずりの恋。



ゴールデン終われば、すぐフレンドリー
結果を残したい。
[PR]

by hinata0214 | 2011-05-03 22:29 | IIDAnote | Comments(0)