SFIDARS BLOG

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


HOOP IN THE HOOD大阪

#34です!
今年最後の相生大会、最終日まで試合できてこんな幸せなことはないっす!v
木曜も頑張りましょう!

話し変わって、「HOOP IN THE HOOD大阪」のエントリーが始まってる模様です。
ストリート好きのバスケ好きにはかなり面白い大会です!優勝チームは来年5/5の東京は足立区で行われるHOOP IN THE HOOD本戦にご招待!
勿論、バスケはバスケ。相当上手い奴等が毎年集まってきます!
興味ある方、参加してみたい方、下記アドレスを要チェック!
僕はたーぶんスタッフとして参加します。会場でお会いしましょー!

http://www.hoopinthehood.com/schedule.html
[PR]

by hinata0214 | 2010-12-20 12:58 | SFBLOG#34 | Comments(0)

忘年会。。。

きょうは忘年会♪

マネージャーが年間の個人成績も、
忘年会のスケジュールも全部決めてくれた。
そして、彼氏は、それを横目にバスケ三昧!!!
(実はちょっと手伝ってくれてたみたいです)

何から何までありがとう♪♪♪


俺は酒飲むのキライやけど、
今日は超楽しかった。

来年も、誰一人かけることなく、
年末を迎えれたらいいね。

そして、今回これなかったひとも含めて、
みんなではっちゃけましょう!!!

監督さん、来年もよろしく♪

キャプテン様
美味しかった肉代払わず帰ってしまい申し訳ありません。。。
ちゃんと払わせていただきますので、請求して下さい。
[PR]

by hinata0214 | 2010-12-19 01:20 | SFBLOG#0 | Comments(1)

少しずつ復活

今シーズンの後半から終わりにかけて、けが人続出だった
SFIDARS

来年には、全員そろってスタート切りたいね。


来年は勝負年にしたいからね
[PR]

by hinata0214 | 2010-12-16 00:16 | IIDAnote | Comments(0)