SFIDARS BLOG

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


先日

の試合と花見おつかれさんでした☆


僕らや、すーさんとこの試合は残念な結果に終わりましたがN谷さんとこのA〇Cは優勝したそうで…

おめでとうございます(*^o^*)

いや~強かったみたいですねぇ~

いつか自分たちも同じ舞台に立てるように日々の練習に励みたいですね(^w^)


さてさて、僕らはまだ今週末に入れ替え戦があるので先日の敗戦から色々チームとして掴みつつあると思うのでしっかり勝って昇格したいですね。


後、本人に直接言うと調子に乗るのでブログにて書かせてもらいますが…

やはり監督の力は偉大というか采配はズバリでしたね。

最初からいてくれたら…
と思うところはありましたが言い訳ですかね(¯○¯;)

単純に自分らが弱いから(-.-;)

練習で出来てる事が試合で出せないなど色々あるけど…

意識の問題なんかな?

5対5のための2対2、試合のための練習の5対5であって練習のための練習ではなく試合のための練習…

みたいな意識で練習に取り組むと違うのかな…

色々思う事や試したい事などあるし聞いてみたい事もあるからまた皆で話しをしてみる機会を作りたいですね。

関東組の話とか今までどんなやったとか聞いてみたいしね


なんしか、今週も気合い入れて頑張りましょう☆

以上

加西大会の抽選で濃ゅ~いブロックを引いてしまった#8でしたぁ★
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-30 22:34 | SFBLOG#8 | Comments(0)

愛媛県新居浜市よりお届けがきています

SFIDARSの皆様へ
私、28日姫路大会不参加の予定でしたが…なななななんと‼
早めに帰れます!
当初は、日曜日も仕事の予定でしたが突発があり…一時帰宅みたいな感じになりました。
4月9日またBACK to 新居浜になります。
私の仕事の話はどうでもいいんですよ!

さて、
いよいよ勝負の時がきましたね。今日の練習でいいモチベーションが作れただろうか?わたしは行ってないんでわかりませんが…
試合は待ってはくれませんし、勝つか負けるかしかないので自分の満足できるプレーを出せればまた一歩成長できるんじゃないかと思ってます。
試合が終わったあとに、「俺らはこんなもんじやない」とか「もっといい結果が残せた」等それはただの言い訳と私は思ってます。
と‼ならないようにスタートで出たメンバー、ベンチメンバーは悔いの残らないように本番を迎えようではありませんか‼
歓喜の桜の美酒を飲みましょう!

ではラストに今日の一言
腐らず
諦めず
泥くさく













んだば…へばな!#55お疲れ!鶴田クラブ全クラベスト16!
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-27 01:44 | SFBLOG#55 | Comments(0)

今日は・・・

ジムの日です♪

仕事から帰って、バスケをして、ジムに行く。。。一週間のうちで一番充実しているかも。
バスケは、FOXの人とか、WILDBOAの人とか、、、よくいます。
今日は、もう一人超うまい人いましたけど。。。
なぜにこんなにうまい人がいっぱい・・・

不思議だ。


先日は、N谷さんのいないA〇C、私のC〇Pの応援ありがとうございます。
今週は、1部存続をかけたLS戦かぁ・・・またまた、強い相手やし、テンションあがるでぇ!!
個人的には、LSとやるのは初めてですからねぇ。

非常に楽しみ。

sfidarsは、クレバーズ!!!
個人能力が、高いチームやけど、
チームとしての力は、うちのがあるはず。
強い相手やけど、力の差はないと思っているので、
いい試合をし最後には、勝ちましょう。
そして、某サイトの戦評をいい意味で覆してやりましょう。


俺が、全力で野次を飛ばしてやる!!!

ps.COPって、〇(マル)を使おうと、O(オー)を使おうと、
   違いないじゃん。。。
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-24 23:53 | SFBLOG#0 | Comments(0)

5階

皆々様、わたくしが参加してない試合に応援行っていただいてありがとうございます!
こないだ、仕事で行かれへん言うたやん。。。

夕方に、A〇Cエースガードから勝ちましたよとメールがきました。
何とか、LSとSを撃破したようです。
どちらも怪我人が多いとかでメンバーが揃ってないとか噂は聞いてますが、社会人バスケットで仕事等で来れない等は日常茶飯事で、それも含めたチーム力だと思います。
現にわたくしも仕事で試合には参加できないことが多いです。
わたくしが行けなくても、A〇Cの戦力自体には微塵も影響しませんが(笑)

さてさて、来週の日曜日は1部決勝です。
S・LS含めどのチームが優勝してもおかしくない激戦区で、決勝まで行けたことは素直に喜びましょう。わたくしは行ってませんが

ちょうど1年前に初戦敗退し、入れ替え決定戦までする苦いお汁を吸わされてからみんな頑張って、去年の秋に優勝することができた。もちろん、わたしは行けてませんが
この大会でもう一度優勝して、真の王者に返り咲きたいですね。

この一ヶ月仕事が忙しすぎて、疲労がたっぷり溜まった体にムチ打って頑張りますか。
練習時間も今月は少なかったので、この一週間で気休めぐらいの調整はして試合に臨みたく思い候。
ほんま、足引っ張らんようにだけせな・・・

スフィも初戦突破したみたいなのでお互い優勝目指して頑張りたいですね


偽善者 #24
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-22 21:29 | Comments(2)

花見

姫路大会お疲れ様でした&祝勝利おめでとうございます!!
久しぶりの#20です。

先週は関東出張でしたが、今週末の練習と試合は参加させて頂きます。

出張中に久々関東でバスケやってきて思った点として、
向こうのチームは年齢層が高くてうちより運動量が少ない分、
それぞれが自分と相手の役割を理解してバスケをしているということ。

個人能力アップもさることながら、
チームメイトがどう考えて動いているのかを理解することが
強いチームへなるために重要な気がします。

という訳で監督から花見の提案がありますが、
新年会も兼ねて、是非開催しましょう。
#34からメールが展開されている通り、練習日の金土を除くと、
4月11日(日)頃が見頃みたいです。

私は仕事がない限り、参加させて頂きたいと思います。
花より団子なら今週末の試合後でも。

以上、半分はお酒を飲みたいだけの#20より
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-22 21:18 | SFBLOG#20 | Comments(1)

反省中…

昨日はお疲れ様でした☆
そして、カンペーちゃんと大野さんおめでとうございます(*^o^*)


いや~、一晩寝て大分気持ちも落ち着きましたが昨日の試合はホンマ申し訳ないです(ノ△T)

ここぞとばかりにシュートチャンスをいただいたのに全然ダメでした(T_T)

PGそのたろうのパス回して行けの指示もほとんど頭ではわかってるけど実行するには至らずやし青猫様のアドバイスもわかってはいるが実行出来ず(T_T)

めっちゃ迷惑かけてしまいました(¯○¯;)

もっと楽に勝てた試合やし力の差を見せつけたかったのに…

本当に申し訳ないですm(_ _)m


もっと強いハートと安定感を身につけないと(-.-;)

と思う今日の仕事中です。


今ごろ姫路ですーさんが頑張ってるのかなぁ?

もうちょっと後だったかな…


昼休みに見に行きたいなぁ(*^o^*)

今日は現場が近くやし(^w^)

夕方ならN谷さんの試合が見れるかもやし頑張って見に行ってこよ★

以上

現場より#8でしたぁ☆
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-22 10:38 | SFBLOG#8 | Comments(0)

興奮!

お疲れ様です!#34です!
モチベーションがあがる映画みて、日々テンションあげてます!

【コーチ・カーター】
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7367/

カーター最高!こんな大人になりたいもんです!
もし観たい方いたら、お貸ししますよ~!

あー明日手柄山走ろ!


あ、明日N谷君@ABCと、スーサン@COPの試合ありますね!
応援しにいきます!(^0^)ノ
親方の応援は・・・昼ねして寝坊しちゃいました汗
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 23:57 | SFBLOG#34 | Comments(1)

姫路大会1回戦

VS ゴールドクレストさん

78 - 49
で何とか勝てました。

さて今回の内容ですが
1Qから一度もリードを許さず、最後までいけたことは大変良かったと思う。
Q別に見てみても
1Q 21-15
2Q 19-13
3Q 19-13
4Q 19-8
最近デフェンスに力を入れているだけに
どのQも落さ無かったのは、本当に良かったと感じ
さらにはチームとしてしっかり成長できていると感じました。

この試合は#34#69のオールドルーキーが本当に良い活躍をしてくれました
#34は相変わらずの動きは良かったが
#69も非常に出だしから非常に良い動きをしていた
しかし1Qの半分ぐらいで捻挫・・・・3Qは無理して出てもらったが
次の試合に影響が出ないことを願いたい。

しかしチーム得点としては物足りないものを感じています。
速攻の形、さらにはアーリーをきっちりこなせていればもう少し得点も
伸びていたのではないかと、感じます。
練習でできている物が、出せないのは単純に練習不足なだけと感じています。

今回の試合で力を発揮できた者、出来ていない者思いは色々あるかもしれませんが
日曜までに修正してもらいたい。

5部ではいきなりの波乱の試合がありましたが,
二回戦はSFIDARSが波乱を起こしたい。


PS1
今日はSFIDARSの元11番が結婚をしました
2次会に招待されていましたが、仕事の都合がギリギリでつかず
参加できなかったが(ほんまごめんね)心から祝福申し上げます。

PS2
姫路大会でもSFIDARS元#4の試合が見れて、懐かしく感じました
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 22:08 | Comments(2)

-

c0124342_21135346.jpg

c0124342_21135471.jpg

今日は姫路大会お疲れ様でした。スコアまとめたんで、また見たい人はゆってください☆練習に持って行きます♪

さて、姫路大会のあと、知らない人もいるかと思いますが、元メンバーのかんぺーの結婚式2次会にいってきました。


2人ともほんとに幸せそうで、とっても輝いてました。
そしてもう一つ驚きが!!
スフィの企画部長♯10オウノ氏結婚☆びっくりですが、すごくうれしかった〜!奥様も妊娠してるらしく。お祝いしないとな〜(*^_^*)
オメデタ続きで幸せいっぱいいただいてきました。

アッチャンでした☆
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 21:13 | SFBLOG | Comments(1)

Funny Bunny

イヤーねれな一すね、どうしてかって??もちろん・・・・
・・・・・
・・・・
仕事です!!!!

家に帰ってまで残務処理・・・・まあコレで姫路大会に参加でき
さらには、息子と午後から遊べるので苦になりません。

あしたはともかくメンバーが怪我なく、姫路大会を楽しめたら良いと思っています。
もちろん勝ちの喜びもいただけたら、言うこと無しなのですが
そこはバスケ、戦い終わるまでどうなるかはわかりません。

今日は久々に早い時間から、練習に参加できて、今のチームの現状を
見ることができました。
みんな本当にがんばって、私がいない中、良いチームを作っていただいています。
本当に感謝感激アメあられです。

ちゅうことで、メンバーの皆様に私がはまっている曲の歌詞を紹介したくおもいます。
すこし臭いですが、そこは熱くいきましょう!!

the pillowsのFunny Bunnyという曲です。
必死で仕事に取り組んでいる私を支えてくれている曲です・・・大げさですが・・・
普段から音楽を聴かない私がはまるぐらい、つぼにはまっています。
メンバーと夢見てがんばっている、すべての人に紹介します。


~Funny Bunny~

ああ
王様の声に逆らって ばれちゃった夜 君は笑っていた

ああ
オーロラにさわれる丘の上 両手をのばして僕をさそっていた

ほどけてバラバラになったビーズ
キレイだねって夜空にプレゼント

ああ
道化師は素顔を見せないで 冗談みたいにある日いなくなった


世界は今日も
簡単そうにまわる
そのスピードで
涙も乾くけど


君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

今頃どこでどうしているのかな
目に浮かぶ照れた後ろ姿に 会いたいな

君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた


飛べなくても 不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所に行こう

キミならそれが出来る




ちゅうことで、オレらしくないBLOGでした。
それにしても

君の夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

って部分は最高に好きなぶぶんです、まぁ気になった方は
ぜひ聞いてみてください。
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 03:42 | IIDAnote | Comments(0)