SFIDARS BLOG

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


犬も歩けば棒にはあたらねぇ

会社からの更新です。
毎日書類書類・・・・・書類地獄の日々です。

さて明日はSFIDARSの練習日
加古川大会までもう時間はありません。
ディフェンスの殺しどころは決まっているようですが
そこまでの過程のほうが大切にも思います。
是非過程からの反復練習をやっていただけるように、望みます。

とにかく加古川は結果にこだわりたい。
一人ひとりの自覚が必要となります。

意識を高く持ち、練習にも励んでもらいたい。
[PR]

by hinata0214 | 2010-01-21 23:04 | Comments(0)

石の上には3年もいたくねぇ

はーい、会社からの更新となります。
これはなかなか緊張感慢性の試みであります。

隣では、チーフが明日の仕事の仕分けをしております・・・・
明日も仕事が多そうだ・・・・頑張ろう。


SFIDARSはもうすぐ加古川大会に出場します。
加古川大会はフルメンバーそろう大会なので、今のところはメインの大会に
位置づけています。

去年とは違う姿を見せるには、
選手一人ひとりが違うところを見せることを意識しなければ
達成できない。
これが出来ていないと、去年とあまり変わってないと思われてしまいます。
一人ひとりの思いを強く。

これこそが私たちの生きる道です。
[PR]

by hinata0214 | 2010-01-19 23:15 | Comments(0)

坊主は上手に屏風に坊主の絵は書けるはずがねえ

パソコンを特定の場所におかないだけで
BLOG更新が2日連続でできました。
めでたい話です。

以前の会社に在籍しておる頃に比べて
飛躍的、楽しい出来事との遭遇回数はなくなりました。
朝から晩まで、いかに仕事を早くこなすか
いかに売り上げを上げるかってことをひたすら逃げながらも
考えて生活しています。

自分は何のためにがんばっているのか?

考えれば考えるほど、考えてはいけない問題と感じざる終えません。
一歩一歩歩いていけども
一歩一歩をいちいち考えていては、らちがあきません。
やるしかねえ、これしかねえ。

バスケもがんばりてぇ。
[PR]

by hinata0214 | 2010-01-19 01:03 | Comments(0)

お休みでしたよ

本日は久方ぶりのお休みでした
もちろん家族のために、すべての時間を使いましたよ。

新しいパソコンを購入し、初期設定、無線LANの設定・・・・
非常に疲れました・・・・

しかし無線LANを導入したことにより、試合のDVDを見ながら
PCにスタッツを直接入力できるという軽業をGET
選手も増えたので、数字の管理とかしやすくなるな・・・・
しかも今シーズンはマネージャーも入っていただいたので
もろもろ、私の変わりにがんばってくれるはず。

さぁ、今年は超飛躍の年としましょうぞ。

えっ?息子ですか???私の横であっちゃんからいただいた
ラジコンで遊んでします。
夜なのに・・・・うるせえよ・・・・嫁にしばかれないことをお祈り申し上げます。
[PR]

by hinata0214 | 2010-01-17 23:06 | Comments(0)