SFIDARS BLOG

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


バレエ・メカニック

世の中が天狗カップで盛り上がっている中
静かに連休を過ごしています。

最近仕事もすこしなれてきて、チームのことを考える時間が少しずつ増えてきました。
その中で、チームをどうやって強くしていくのか?
何を強化していくのかを考えるようになってきました。

この夏、メンバーは本当に良く考え、自覚を持ち練習に励んでくれました。
その成果も、今少しずつ現れつつあります。
ここで、このままの状態ならばすぐに頭打ちしてしまうので
今後目的を持ち、さらにチーム内で目標を掲げ、それに向かっていきたく思います。

今日は時間があったので、加古川大会の個人成績をまとめていました。
数字をきっちり出すと、なんとなく見える部分が少しあったので
時間練習で、各個人にそれぞれの問題点を話したいと思います。
チームでは別の事を課題に、新しいことに取り組む予定です。
ひとついえることは、前回の加古川大会と今回の加古川大会
負けたチームはそれぞれスタイルが異なるチームですが
個人スタッツ、チームスタッツは非常に似たものとなりました。
これは何かしら・・・・意味があるのかしら・・・・??

以上バスケ脳が足りない監督でした。
[PR]

by hinata0214 | 2009-10-12 16:33 | Comments(0)