SFIDARS BLOG

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アストラル・アパッチ

姫路大会の組み合わせも決まり
SFIDARS戦闘モードへと練習から移行しつつあります。
最近の練習は監督として、本当にみてて楽しくなるようなぐらい
メンバー全員が頑張っております。
特に#13の選手会長が色々気を配り、声を出し頑張ってくれています。
この夏、とことんまで練習をして強いチームとの差が少しでも埋まるように気合を入れたいです

姫路大会はフルメンバーは出場することは出来ませんが
なんとか、いい大会だったと言えるように頑張ります。

PS
この夏が勝負です!!
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-27 00:12 | Comments(0)

インナー・フライト

SFIDARS練習が終了して、会社よりBLOG中です
最近の忙しさ、イライラがつのり何の気なしにアップしたBLOGで誤解を招いてしましました
あくまでも皆様に見ていただけるスペースに
チーム内のことで昨日のようなBLOGはいただけませんでしたね
非常に反省中・・・・・
基本バスケを頑張っている人間には、一緒に頑張って行きたいと言うのが
本音なので、個人的な感情を自分の感情に任せて
BLOGに打ち込んでしまう・・・まだまだ子供です。
さらにはそれで誤解を招くなんて・・・・自分は最低です・・・
気を引き締めなおし、今後のBLOGの更新に繋げて行きたいです。

ご迷惑をかけた、関係者の皆様すいませんでした。


さて、本日の練習も非常に良い練習を行えました。
最近日に日にメンバーが逞しく思えてしょうがないです!!
このまま良い状態で、姫路大会に望みたい!!

PS
チームは私を除き、順調に成長を続けています!!
ああっ・・・まだまだ子供です・・・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-25 01:07 | Comments(0)

スタート・イット・アップ

新しい生活が始まりました
新しくお世話になっている会社なのですが
慣れていないことと、自分のパソコンが無いことで
SFBLOG更新が出来ない状況です・・・・
いやいや、もっと更新したい

今日はお休みなので家から更新
新しい会社の雰囲気もなんとなくつかんで来た感じはします。
なんとか付いていけるようにしなくてはいけません
頑張るしかないでしょう!!


っト言うことで今週のSFIDARSですが
まず土曜日に練習試合をしていただきました
私は仕事のため、金曜日土曜日とまったく練習が見れていないために
練習試合の内容はわかりませんが
メンバーいわくボチボチの内容だったようです。

私の生活状況が変わり、練習もあまり見れない日が続くと思いますが
メンバー一同強くなるという自覚を持ち、気合の入った練習をこなしてもらいたい。
この夏が勝負です!!

それとこの夏、新メンバーが2人増えました
東京からやってきたゲジョさん#20とまだまだバスケ暦が浅いキノ#3
これから練習をこなし、現状のスタートの選手を脅かすぐらいになってもらいたいです。
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-19 11:23 | Comments(0)

アニマル・アタック

長いこと続いていました、私のお休みも今日を入れて3日となりました
15により、新しい会社にお世話になりますが
さすがに休みすぎた感じはあります・・・すぐ仕事モードに戻れるでしょうか??
そこが一番の不安な部分です。

さてさて、最近のSFIDARSの練習ですがこの7月で結成3年目を迎え
いままでで、一番充実した練習が出来ていると感じています。

内容的には、まだ入り口にも入っていない内容ですが
この練習をこなせ、それぞれ選手にバスケットIQが付いて来たら
ひとつの形を作りたく考えています。
いまは、守って走るだけのチームですが
半年前とは別のチームのように実力がついてきつつあります。
まだまだ、強豪チームの足元にも及びませんが
このまま順調に成長できればいいと思っています。
楽しみだ・・・・・

あと、姫路大会を観戦したのでその総括を書き込みたいと思います。
私が感じたことは

冷風機最高!!ってことです

PS
冷風機では冷えないくらい、会場は熱い試合が多かったです。
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-13 11:27 | Comments(0)

チェンジ・オブ・ライフ

毎日ジメジメした日が続きます・・・そりゃ露ですもの・・・
SFBLOG更新も後手後手になってしまってます。
今週も色々ありました。
釣りに行き、積極的に各チームのバスケ練習に参加(個人的に)
岡山への夜のドライブ、たけちゃんの鋭いドライブ等など
一時の某掲示板をにぎわせてしまったときに比べ、HP閲覧数が落ち着きました(笑)
たぶん通常見ていただいている、コアな方だけになったのかなと
少しさびしく、少しホットした心境です。

さて最近の出来事ですが、私は只今長期有給休暇中・・・
さすがに毎日のだらけた生活にも慣れつつありますが
15日より、新しくお世話になる会社に行く準備をしなければなりませんので
生活を改めないとってすこし思っています・・・が実は意外とやることが一杯です。
①新しい会社の近くで、駐車場を確保する
②新しくお世話になる会社は半袖のワイシャツしかダメみたいなので、購入
③新しく車を購入(通勤AND遊ぶ用)
④ダイエット(いつものことです)
⑤姫路協会大会参加用紙作成
⑥SFIDARSの練習内容諸々考える
⑦通帳を作る
⑧前の会社に諸々返す
⑨テイモウ
⑩小作り
等など・・・・てんこ盛りです。
明日からでも、少しずつこなして行きます!!

あと今週あったことは
ZERO.Gさんと練習試合をさせて頂きました
姫路の強豪チーム・・・本当に強かったです。
うちに無いものがたくさんあり、本当に勉強になりました。
試合後代表様にアドバイスもいただき、修正点もたくさん見えました
SFIDARS共々ありがとうございました。

今後もSFIDARSは練習試合を積極的にしていきたく思っています。
あっ!!と思われたチーム関係者の方は、ぜひメールをお願いします。


PS
一緒に強くなれたら素敵。
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-07 01:42 | Comments(0)

キープ・オン・ムービン

7月に突入いたしました。
練習中の体育館は蒸し暑く、集中力欠如、汗が床に落ちすべるなど怪我の原因になりやすい
環境がそろっております。

十分怪我にはご注意ください。

さて、しばらく公式戦は無いですが
各チームこの夏に・・・・って計画しているチームも多いようです。
SFIDARSも少しでも自力が付くように、努力を惜しまず、チーム一同
頑張りたく思っています。

受験と一緒で、この夏が勝負です!!

PS
進研ゼミ
[PR]

by hinata0214 | 2009-07-03 13:31 | Comments(0)