SFIDARS BLOG

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


あがったり下がったりの日々

金曜の練習試合、選手の志気を上げきれず・・・敗戦。

気持ち下がったね・・・・


今日、チームロンティーサンプル届きました。

ユニフォームサンプル届きました。

気持ち上がるね~


日曜日の気持ちは、今日の練習試合次第です。


PS

かみおんぐすーん
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-29 17:37 | Comments(0)

マルガリータの日々

月曜日のお休みのときに、さっぱりしようと散髪にいきました。

今回は少し寒いですが、短髪でいこうかと思い

「めちゃ短めにおねがいします」と

オーダーして

寝不足のために、ウトウトウトウト


ZZZZzzzzz




ZZZZzzz




ZZZzzz




ZZzz



ZZ











!?










目が覚めたら

はい!!皆様の想像通り

マルボーズの出来上がりでした。


PS

みなさま、油断召されるな!!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-26 17:18 | Comments(0)

感動の日々

今日、カンボジアに学校を作るといった内容のTVがしていた。

本当に見ていて力をもらえたように思う。

久々にボロボロに泣いている自分がいました。



最近諸々色々なことに、だいぶ悩んでいたこと

そんなことが本当に小さく思えました。

これを力に、毎日もう一回頑張ろうと思いました。



PS

今度泣くときは、チームのメンバーと何かをなしえたことで泣きたく思います。
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-23 22:30 | Comments(0)

牡蠣がおいしくなる日々

春には春の苦い味
夏には夏の青臭いに味
秋には秋の香ばしい味
冬には冬の凝縮された味

すべてお酒に合うものばかり。

つまり、エブリデイお酒なのです。


特に冬の牡蠣は最高です。

私の好きな食べ方は、バーベキューセットで焼く!!
これこそが最高の食べ方だとおもっています。

今年の忘年会は、ウチの家で寒空の中、牡蠣を食べようかと・・・・思っています。

まだ、仮ですがね・・・

なんにしろ、最高の忘年会になればと思いますが・・・・



今年は終わってませんが、もう大会という大会はありません。

あとはケガの無いように今年が終わればと思っています。

あと、良い来年のスタートが切れるように、下準備を急がねば・・・・



PS
お酒ばかり飲んでいるようですが、

今年の健康診断・・・・・・・悪いとこ無しでした!!!!

めでたしめでたし。
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-20 13:05 | Comments(0)

急に寒くなる日々

最近暖かい日が続いていましたが、今日はめちゃくちゃ寒い・・・

車のフロントガラスも凍っていました。


バスケをする時間帯になると、本当に寒さのピークがきます。


動前のアップを怠らないように、怪我無くバスケライフを満喫してください。


PS

日本酒誰か、一緒にやりましょう!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-19 12:01 | Comments(1)

月末練習試合の日々

月末に2本練習試合を用意しています。

それまでに、何を試すのかを自分の中で整理しないといけなく思っています。


チームとしてコレから伸び盛りの年代がそろっているチームです。

SFIDARSというチーム、組織の中で

在籍していた時間が無駄だったといわれないように

自分も気合を入れなければと思っています。



これからやるべきこと、さらに楽しくが、私の考え。

何はともあれ楽しくなくては、バスケじゃない!!

と思う日々なのでした。
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-17 21:32 | Comments(0)

観戦の日々

今日はSFIDARSメンバーの増本が出場するのバスケの大会を見に行きました。

ウチでのプレートは違い、生き生きと動いてました。


まっ・・・まだまだですがね・・・


夜間高校が4チーム終結

見事に優勝を勝ち取っていました。

おめでとう!!!



ウチではレベルの上の人を相手に点数を取るだけでも必死なのですが

あのガタイは、同学年の選手にしてみたら、抑えるのに大変そうでした。


まっ・・・まだまだですがね・・・・


なにはともあれ、優勝おめでとう!!いい経験になったと思います。



PS

今日練習に来るのとたずねたら

「今日はワカナちゃんとメシっす。だからいかなっす!!」

と元気よく応えてました。


まっ・・・まだまだやな・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-15 17:21 | Comments(0)

ノートパソコンいじる日々

ベンヘルズのユーヤがモバイルノートを買いました

2万!!

萌え!!


すごい時代になりました。

2万でモバイルノートが買えるなんて・・・・

ほしい・・・・

かおっかな・・・

嫁に怒られるだろうな・・・・

いやいや、激安の時代です。



PS

2万5千円らしいです。
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-13 00:22 | Comments(2)

ロゴ完成の日々

何とか完成しました。

今後多くの方に、知ってもらえるように、努力しなければと思います。

マナー良く、強いチームを目指し、強く踏み出せるように・・・・

どんなことにも挑戦していくチームを目指して!!



c0124342_18435192.jpg

[PR]

by hinata0214 | 2008-11-12 18:47 | Comments(0)

色々決まる日々

1年目を無事におえ、2年目の年に進みつつある中

GANBAX(ユニフォーム)を卒業する案が出ていました。

そんな中、チームカラーを作り、チームロゴを作り、ユニフォーム一新する

これらのことが、水面下でゴソゴソと動いていました。

意外と大変な作業・・・・


そんな中、力を発揮したのが・・・・・・・私!!

バスケでは見ることができない、広い視野とセンス。

ある程度形的なものは出来上がりました。

メンバーからも好評でした・・

オレ天才!!(誰か言ってください)


チームカラーはオレンジ+紺のになります。

チームロゴなどは、近々公開できると思います。

さっ、頑張ってHPに反映させなくては・・・・・


えっ??興味ない??


では、何度でも言いましょう!!

バスケ is 自己満足!!


興味ある方もない方も、新しいSFIDARSにご期待ください。






PS

自分のことが大好きです。
[PR]

by hinata0214 | 2008-11-10 00:30 | Comments(0)