SFIDARS BLOG

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


新機能

このブログに、youtubeが貼り付け可能になりました。

時代は常に進化の道をたどってますね。

チームも絶えず進化をして行きたいものです。


[PR]

by hinata0214 | 2008-08-28 13:03 | Comments(0)

チーム急成長中

SFIDARS・・・・変わりつつあります。

15日前と比べても、大きく変わりつつあります。

メンバーが変わったとかではなく。

非常によくなってます。



加古川大会でブレイクできればと、ひそかに野心を燃やしています。



あと、メンバーでCの増本、急成長中!!

まだ18歳と若いですから、1年後2年後が非常に楽しみです。

うちのチームはG~Fが攻め、守りの基点となっているチームです

これがC中心に移行できたとき、爆発は必死です!!



私としては、チームが自爆しないように頑張りたいと思います(笑)
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-24 22:19 | Comments(0)

9月15日 加古川大会っす

対戦相手はMUSTASHEさんです。

今回の目標はベスト8!!

SFIDARS選手一同、全力で頑張りたいと思っています。



1回戦の相手はお互いにそうでしょうが

新チームのため、どんなチームかわからずドキドキだと思います。

いやいや、本当に怖いです。
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-22 11:46 | Comments(0)

最近夜が涼しいですね

太平洋高気圧の勢力が弱まって、最近夜が涼しいようです。

こんな夜は何をしてすごされますか??

読書・・・・とビール

音楽・・・・とビール

テレビ・・・とビール



でビール・・・とツマミ

てな感じで、涼しくなってこようが、冬になろうが、ビール最高!!!

てな感じです。



皆様、飲みすぎと急な落雷を含む大雨・・・・・ご注意を!!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-20 00:06 | Comments(0)

宴 vol 0 無事終了

初めての自主開催大会、宴が無事終了しました

途中内容が少し変更があるなど、もろもろありましたが

COPさんの優勝で幕を下ろしました。


姫路界隈のバスケ活性化のひとつのの歯車にと考えて

vol 1 vol 2と開催していきたく思っています。

今回参加いただいた、各チームの皆様本当にありがとうございます。


今後、交流を目的としたイベント 宴 UTAGE

ともうひとつ本気で優勝を目指してもらう 頂 ITADAKI

という2つのイベントをこなしていこうという考えです。

ぜひご興味を持った方は、ご参加お願いします。


今後も地チームのレベルアップはもちろんのこと、バスケを楽しむことを

忘れず、がんばりたいと思います。


では、もうすぐはじまる、加古川大会を目標にがんばります!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-18 23:25 | Comments(0)

~宴~  チーム決定

16日に開催する、バスケット交流会(宴)の出場チームが決定しました。

COP
BEOVER
CREW COLORS
ANOTHER DOG EARS
SEVENS DOAR
SFIDARS

という顔ぶれです、神戸から参加していただけるチームもあります。
最初ということで、勝手がわからず、ご迷惑をかける心配もありますが
何とか踏ん張りたいと思っています。

だって・・・・・バスケが好きなんだもん!!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-11 15:05 | Comments(0)

練習程度に

チームを立ち上げて、1年が経ちました。

1年経ったからではないですが、少し違う試みをしようかと思っています。

8月16日に、練習試合ベースの大会形式の試合をしようかと考えています。



多分なれないことばかりなので、グダグダになる可能性も秘めていますが

精一杯の努力をして、いいものになればと思っています。


(内容は次のとおり)

バスケ交流会

(宴)~UTAGE~

8月16日(土曜日)に姫路にて6チームにて、
交流を目的としたイベントを開催します。
只今3チーム決定済み

内容は6チームを2ブロックに分け、予選として、
3チーム2クウォーターまでの試合を総当りで行います。
予選終了後、各ブロックの同順位同士が
4クウォーターの試合をおこないます。

時間は10:00~最終18:00終了予定です。

このイベントは交流を目的とした、
練習試合をベースとしたイベントです。




とにかく、がんばってみます。

今、神戸のチーム、芦屋のチーム、小野のチーム、姫路のチームなどから
検討中の答えがあります。

が、が、がんばらねば・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-06 10:49 | Comments(2)