SFIDARS BLOG

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ヤッバイ

暑いですね~、もう夏真っ只中って感じで、体育館で練習しています。

すると・・・・SFIDARS若手軍団から

「ヤッバイ」って言葉が体育館一杯になります。


「今日の体育館、まじヤッバイ」

「さっきのプレー、ヤッバイっすよね」

「もう練習ヤッバイ」


練習終わりの飯で

「このラーメン、ヤッバイ」

時代は変わったね・・・・・・・・・・・・・





ついていけてない俺・・・・ヤッバイ

でも、流行に流されず、ついていかない俺も・・・・ヤッバイ

ヤッバイ、明日会社朝から会議や!!早く寝ないと・・ヤッバイ   


以上!!!


もう無理はしないことにします(笑)



PS

最後にヤバイの意味が、良い事の方なのか、悪い事の方なのか

自分でも理解出来ていないのが、選手から言われるこの言葉。



「飯田さんの体・・・・ヤッバイ!!!」



多分・・・・・・選手が言ってくれているのは、良い方だろうな・・・・・っと

試合で勝って、勝負に負けたぎみの気持ちになった監督でした。


                     以上  ポディティ部、部長の飯田でした。
[PR]

by hinata0214 | 2008-07-14 23:53 | Comments(0)

練習試合が決定しました

小野/加古川等で活躍しているCPS(チョッパーズ)さんです。

お互い上を目指し頑張っている、プレースタイルなどを見ても

なんとなく似ているチームだなと、勝手に感じています。



それぞれのチームの選手が、それぞれにいい経験を積めたらと思っています。



胸を借りて、全力でプレーいたします!!!

CPSさん、よろしくお願いいたします。


CPS(チョッパーズさん)HP
[PR]

by hinata0214 | 2008-07-07 21:47 | Comments(0)

竜田揚げ棒

ローソンに売っている

竜田揚げ棒にはまっています。

日本人なら竜田揚げじゃい!!ジューシーなんじゃい!!

ホクホクなんじゃい!!!

コロモが特に美味しいのだよ!!!!

一度ご賞味ください。




                         以上!!ダイエット中の監督でした。




                                    
[PR]

by hinata0214 | 2008-07-02 00:17 | Comments(2)