SFIDARS BLOG

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


色々ありました

ブログを書かなくなり、色々ありました。

チームで言えば、解散の危機が一番大きかったです。

しかし今は、加西大会も目標の決勝進出が達成でき、新しい目標に向かい

チームとして、シフトチェンジがうまく出来るのではないかと

すごく、メンバーにも、チームにも期待してしまっています。




自分のことで言えば、車上荒らしにあい、バスケのセットをすべてもって行かれた

そこからの不幸がしばらく続いていました。

そこでチャートにしてわかりやすくしますと。


18日 車上荒らしにあう/少し体調が悪くなる

19日 40度の熱が出る、しかしいつもとおりすぐ治るだろうとほっておく

20日 階段を下りるとき、熱の影響でふらつき、階段を落ちる、骨折する。

21日 熱が下がらないので、病院へ・・・・もしかしたら白血病ではないかと言われる

22日 まだまだ下がらない熱、検査の結果リンパセツが悪いと判明

23日 ウイルスが鼻の奥に入り、急性蓄膿炎になる

24日 医療費がえらい金額になっている

25日 点滴生活が始まる・・・点滴のおかげで少し熱も下がる

26日 声帯にポリープ発見・・・・どうしよう・・・・取るべきか・・・・/点滴後加西大会へ

27日 点滴後加西大会へ、準優勝できた

28日 熱も下がり、車上荒らしにあったカバンが発見されたと連絡アリ

29日 ゆっくりお休み

30日 カバンは出てきたが、バッシュとボールは出てこなかった



というように、不幸が一気に来た感じです・・・・・いやいや本当に疲れました。




さっ、一気に話を変えますと


あくまで持論ですが、SFIDARSというチームは一つのステップを越えたような気がしています

加西大会の決勝の天狗さんとは、40点ぐらい空きましたが、

実は、もうひと頑張りで、そこのカテゴリーで十分に戦えるような気がしています。

まあ・・・そこの壁が高いのですが・・・・・・

今のチームは、そこそこ強いチームになれつつあるのではと、思っています。

あとは、自信、経験、実績の積み上げ、それを選手にどう感じさせていくかに尽きると思います



今後も更なる高みを求めて、SFIDARSは戦っていきます。
[PR]

by hinata0214 | 2008-04-30 21:41 | Comments(2)

チョウジュウセキ

息子がいきなりこんな病気に掛かりました。

お尻から、空気を入れて直すらしいです。

発見が遅れていれば、生死にも関わるらしいです。

いやいや・・・・子持ちはたいへんです。



息子は、2日入院します

私は入院経験が無いので

一つ息子に先を越されてしまいました。



今は元気に入院しているようです。
[PR]

by hinata0214 | 2008-04-10 12:39 | Comments(0)

年齢により、人間の幅なんてさまざまなのですよ

30年生きてきました。

30年生きると、10代の頃の悩み

20代初期の悩み

それぞれに、全力で悩んでいましたが

今思えば、つまらない・・・・たわいもない悩みです。

つまり、今の悩みも、30代後半になればつまらない悩みとないえます。



SFIDARSメンバーも年齢がさまざまです。

ですから、それぞれの年代で、それぞれが色々な悩みを抱え生きています。



それが、融合すればきっと楽しいだろう・・・・



そんな風にはイマイチ思えません。

だって、私はまだ30歳のひよっ子だからです。



一年生の頃難しかった割り算が、六年生では頭の中で解けるように

年齢により、人間の幅なんてさまざまなのですよ!!



目線を一度あげて今を見る。

しかし目線をあげても、年齢相応の風景しかそこにはありません。

だからこそ、チーム運営は難しい

そして、それをまとめる人間は

いつも目線を上げ、周りを見渡せるようにしたほうがいい

だから、今の自分は未熟に見え

今の問題に背をむけ、逃げたいと思っている。



こりゃ、ダダの愚痴だな・・・・・

                                             ぐんない
[PR]

by hinata0214 | 2008-04-01 23:17 | Comments(0)

つらい時にはどんな歌をうたおうか??

私の気持ちです。



わ!!さておき



ついに4月突入!!

花見ですよバスケですよ

さくらですよバスケですよ!

エイプリルですよバスケですよ!!

出会いと別れの季節ですよバスケですよ!!

しゅんみんあかつきをバスケですよ!!!!!



しばらくバスケの事を忘れたい・・・・・っす



ああっ、バスケが好きだ~チームが好きだ~メンバーも好きだ~

そうだ・・・つらい時には歌を歌おう



君が好きだーと叫びーたい!!

あっ・・・バスケや・・・・・・



だめだな・・・こんな日記・・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2008-04-01 00:31 | Comments(0)