SFIDARS BLOG

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


加西大会

加西大会の組み合わせが決まりました。

目標は、決勝進出!!



しかし、チームがかみ合うか・・・・

かみ合えば、どえらいことになると信じています。

あっ・・・信じるのではなく、そういう方向に持っていくのが、監督の仕事でした。



さっ、明日の練習から気合入れるぞ!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-27 20:45 | Comments(0)

急な段取りを成功させてこそ、男というものではなかですか??

昨日オクトパスのHから、火、水、木どれかで試合をしませんかとメールがありました。

しかし、ウチの練習日は金、土・・・場所がありません



しかし、急にどうしたのだとたずねたら、金曜日でオクトパスのメンバーは

進学のため、バラバラになるので、最後に一勝負・・・・みたいな事でした。



オクトパスHは、SFIDARSに所属してもらっていた、可愛い後輩

ここは、ヒトハダ脱ぐゼイということで

何とか、段取りを試みてみるが・・・・・・・

力不足・・・・・・



この人脈のなさ、力の無さに失望すら感じています・・・・

可愛いメンバーのためにも・・・・力になれず・・・



今後やはり、横のつながりを大切に、自分を鍛えていこうと再認識!!

急な要望にこたえられてからこそ男なのですよ!!・・・・・クスン



Hは、大学でもバスケをするということなので、名前が姫路まで轟く事を期待しています。

本当に上手かったもんね!!



まあ、理由は何であれ、
(まあ無難にSFIDARSにしておこうか的でも全然いい)
(色々断られたから、一応SFIDARSにしよか・・・でも全然いい!!)

最後にSFIDARSを選んでくれたのは、嬉しく思います!!


PS

オクトパスは解散ではなく、一応お休みとなるようです

                                          ではでは
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-26 00:08 | Comments(0)

塩は最高のご馳走なのですよ

雨の週末も終わり

今日は天気もよく気持ちもなんだか晴れ晴れ

普段していない、社用車の掃除をしようと思い

オートバックスにて、どこでも拭けるシートたるものを購入


私はAB型。

Aであるときもあれば、Bであるときもあります。


しかし普段はB型傾向が強いです。

だから、掃除はキライです。


しかし、少し掃除を始めれば、脳内麻薬発生

体が暴走します。 (A型モード突入)


車の掃除するのに、内装だけで16枚のシートを使い切りました

さらに!!!お昼休みが残り10分!!



しかーし!!!お昼には美味しいご飯が待っている!!!!!

おりや!!!少し疲れたが、妻の愛妻弁当を食し元気を出そう!!

うん!!!うん!!!!!すがすがしいじゃないか!!!

キレイな車、妻の弁当!!!!!!!!!!!

そーれい!!



フタをあければあら不思議!!

弁当箱に、白米だけがたっぷり詰まっていたとさ





・・・・その白米を食す時、
ほんのり塩味が付いてしまった事は、言うまでもありません。

                                          
                                    ノンフィクションです
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-24 23:11 | Comments(0)

姫路大会より子守だよ全員集合!!

朝一番、少しモードな格好に着替えらせ

気分よく、息子とお散歩に出かけたのは良かったが

昨日の雨で、少し路面がぬれている中

特に、緩くぬかるんでいる土の上で

お散歩開始、1分で転んだ我が子・・・・・・



そこに全てが集約された感じの1日でした・・・・・・・・・・







姫路大会も、観戦楽しかったっす

                                     
                                             以上
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-20 22:00 | Comments(0)

木曜の事を考えよう

えーっ、ただ今日記を書きながら、明日の事を考えております。

なぜなら、明日は1日2歳の息子と二人きりなのです。

何して遊ぼうか・・・・・



プラレール、ビデオ、散歩・・・・・・

二時間で終了コース・・・・

あと5時間ほど残っています・・・・

思いつきません(笑)

怖いです!!!!



更なる恐怖は、私は息子の大きい方を・・・・・2度しか替えたことがありません・・・

怖いのです!!!!

お出掛けしていて、大きい方をされたら、間違いなく路頭に迷います。

恐怖です!!!!!



一緒に姫路バスケ大会見に行こうかな・・・・

でも・・・・大きい方が・・・・不安です(涙)



会場で、子供を抱え、オロオロしている姿を見かけた方は

間違いなく私なので

是非、優しく声を掛けてください・・・・



「あの・・・う○こ替えてさしあげましょうか??」・・・・と

たぶん、私の人生で最高の笑顔に出会えることを保障します(笑)



                                         おちまい
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-19 22:10 | Comments(0)

戦闘モード

ども、お久しぶりです。

3ヶ月ほどのゆるいバスケの練習をしていましたが

前回練習から、加西大会参加に向けて、ようやくまともな練習が出来始めました。



改めて、練習を見ていて、SFIDARSの個人の能力はみんな

いいものを持っていると痛感。

きっと、大会でもそれなりの結果は出せるのではないのかと思っています。



最高の食材があっても、それを盛るためのお皿がなければ、ただの食材

トマトを切ってお皿に並べるだけで、サラダになる。

この二つの言葉を胸に・・・・・・

胸に・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・



どういう意味なのだろう(笑)

なんとなく・・・・かな・・・・


話を戻します!!

とにかく私が言いたいのは

ドレッシングはゴマドレが最高ということです!!!



                                       以上!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-18 22:02 | Comments(0)

自分を変えるために

私は、仕事は嫌いです。

そこにやりがいが無いからだと思います。




私はもう30です。

それではいけないと思います。




私は好きになる方法を考えました。

そんなものはありませんでした。




だから私は、いつも開いている袖のボタンを閉めて、仕事をすることにしました。
[PR]

by hinata0214 | 2008-03-13 22:49 | Comments(0)