SFIDARS BLOG

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


眼鏡男の災難

知っている人もいるかもしれませんが、私は眼鏡男です。

もちろん体の一部です。

よって練習中にも外すことはありません。

もちろん練習中に落ちることもありますよ。

しかし今日の災難はそんなことも凌駕することです。



以前の日記にも書いていましたが、めがねを4ヶ月ほどに購入しました。

今風のおしゃれマッド色の黒ブチ眼鏡。

自分的にはかなり気に入っています。

しかし今日会社の部長に

お前・・・何やその眼鏡は!!仕事をなめるな!!!

と一括されました・・・・



いやいや買ったの4ヶ月前だよ・・・・部長・・・・今まで見ていたでしょ・・・・・クスン

4ヶ月前に言ってよ・・・・クスン



てなことがありましたので、眼鏡星人を卒業して。

ついに禁断のコンタクトにするかしまいか・・・思春期のように心が不安定になり

SFIDARSメンバーに相談しました。



オイラ     「バスケのこともあるしコンタクトにしようかな」

メンバーA   「試合に出ないんだからいいんじゃないですか」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



もちろん私が、さらにコンタクト嫌いになったということは、言うまでもありません。



                                          おちまい
[PR]

by hinata0214 | 2008-01-31 23:02 | Comments(0)

再開しますけど

今後のHPは見ていただく方に、どういうチームなのか

何を目指してしているのか

どうしたいのか等を

はっきり伝えるためのHPにしていきます。



チームの意識改革、建て直しを図るためにも必要なツールと思い再開します。



ウチのチームの現状は、本当に建て直しを要するくらいになっています。

創立半年ですが、紆余曲折し今の現状があります。



今後もやはり各市町村のトップレベルで戦える実力をつけるため

頑張りたいと思っています。

練習なども、未経験者の方から本気の方まで気持ちよく汗が流せるような

内容を作っていきます。

姫路で一番きつく楽しい練習といわれるように

結果は後からついてくると・・・・・おも・・・います・・・・多分・・・・・



今日は決意表明だけなので、コレにておちまい!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-01-30 22:52 | Comments(3)