SFIDARS BLOG

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ホーネッツ杯

何とか1日目終了!!

SFIDARSからくも勝利!!ERO勝利!!オクトパス勝利!!と

身内チームがすべて勝てたのがうれしい結果です。

しかしSFIDARSは本当にひどかった・・・

創立以来最悪の出来でした・・・斑がありすぎるのが監督としては辛いです。



2日目は VS ERO です やりにくいというのが一番の印象です。

ああ、あの楽しげなリズムに飲み込まれるのか・・・どうなることやら・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2007-12-17 12:39 | Comments(0)

ポジションチェンジ

SFIDARSポジションの見直しを考えています。

まあ、小さい所帯のチームなので、一人最低2ポジションはしてもらいたいですね。

みんな、いろいろ隠れた才能があります。



楽しむバスケの中で、見出してもらえればと思います。




さぁ、そろそろ本腰でブログを再開しましょうか!!!!

しかし・・・見ていただけている人が激減しましたね・・・

HPの威力はすごいと改めて認識しつつ、お昼寝に入りたいと思います・・・・



                                        グンナイ~
[PR]

by hinata0214 | 2007-12-05 12:37 | Comments(0)

HPから開放

HPに記載されていないブログは初めてです。

少しは自由に書けるような気がします。



最近ですが、パチンコ負けません。

秘訣は、各メーカーによるパターにより、大概勝っています。



え~っ・・・パチンコの負けない秘訣売ります!!みたいな日記になりましたね(笑)



私は、SFIDARSが負けない秘訣なら、すぐ飛びつきます。

そして、購入せずに立ち読みしたいと思います(笑)




                               今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by hinata0214 | 2007-12-04 18:16 | Comments(0)