SFIDARS BLOG

カテゴリ:SFBLOG#11( 4 )


ついにバルサの試合、生で見た。

#11です。
28日から30日までバルセロナにプチ旅行してきました。
今、図書館で近々始まる試験勉強してますが飽きてきたので日記でも書こうかと思います。

僕の感想としては、人はマドリードよりかバルセロナのほうが優しかった気がします。
こんなこと書いたら関東出身の今井さんとかゲジョさんに怒られるかもしれませんが、バルセロナ=大阪
マドリード=東京 みたいな感じがしました。

見知らぬ人に道訪ねても肩組みながら笑顔で「おい、息子!この場所はあっちだ。わかったかな?バルセロナ楽しんでいけよ!」と答えてくれます。
たまたまかもしれませんが、僕がしゃべりかけた人はみんなそんな感じでした。

そんなこんなあってで、で、で楽しみにしてた29日がキタ。
午前中はサクラダファミリアとかグエル公園とか行って、夜はバルセロナ対マジョルカ戦見てきました!
もーーーーーーーーーーーーー本間に感動しました。
メッシと僕の距離50メートルを切ってました。発狂しそうでした。メッシ開始30分でハット決めるし、一人だけ早送りしてるみたいな動きしてるし。もう試合開始から最後まで擬音しか発してませんでしたw

姫路大会勝ったみたいですね!
おめでとうございます。
次も頑張ってくださいね!

次はレアルの試合見にいくか!
[PR]

by hinata0214 | 2011-11-08 00:58 | SFBLOG#11 | Comments(4)

だんだんスペインにも慣れてきました!

hola! #11です。
ブログ読みましたが加古川大会残念でしたね!
次に向けて頑張りましょう!

僕の近況報告。
僕の住んでるサラマンカていう都市はわりかし治安がいいので暮らしやすいです。
言っても、友達の日本人2人ぐらいはiphone盗られましたけどねー
iphoneは高値で売れるそうです。

僕のホストマザーは77歳のばあちゃんなんですが、言葉で表すとリアル クレアおばさんのクリームシチューのおばあさんです。

飯田さんの予想通り大分ふくよかな方ですw

こっちは物価安いんでビール2杯、つまみ、コーヒー一杯とかでも4ユーロ(だいたい440円くらいです。)

飯田さんや増本が来ればさらに太れますよ!

まあ、そんなこんなで僕は日本におったときの非リア充大学生からリア充な生活を送れて今はめちゃ楽しいです。

そろそろ姫路大会が始まるくらいですか?
頑張ってください。また試合の動画とか送れそうなら送ってください・

では!
[PR]

by hinata0214 | 2011-10-22 02:41 | SFBLOG#11 | Comments(2)

エスパーニャ

こんばんは!#11です。姫路市民お疲れ様でした!
結果は準優勝でしたが、決勝は久しぶりにあんなボコボコにされましたね(ー_ー)!!

みんなめちゃくちゃ悔しかったと思います。
ゲーム中、何もすることができんかった自分に腹立ってまた頑張ろうと思った。

上手くなろと意気込んだはええけど、土曜日から年明けの少し前ぐらいまでスペイン行ってきます(^◇^)
あっちの大学で単位とれるか怪しいけど頑張ってきます。

あー楽しみな反面、ホームステイ先が77歳のゴンザレスさん(一人暮らし、女性)笑

仲良くできるんか?俺。。。


てか出発の準備ほとんどなんもやってない。
準備がちゃんとできたら明日の練習、行きます!
ゴリラにCD1年ぐらい借りっぱなしやし行かないと・・・


また帰ってきたら就活やし。。。

ま!みなさん加古川大会頑張ってください!
またヨーロッパのええ風景の写真撮れたらブログ更新しまーす。

Adios . Animo!SFIDARS!!
[PR]

by hinata0214 | 2011-09-29 21:15 | SFBLOG#11 | Comments(0)

お疲れ様でした。

加古川大会お疲れ様でした。全然、テストやバイトで練習に行けなくて試合中のセットのとき迷惑かけました。
極力、練習に参加したいと思います。
武〇君は知ってますが実は僕、高校生の時は練習中、試合中とてもうるさい奴でした。
なので恥ずかしさを捨ててSFIDARSでも声出していきたいな と思います。

後、いつも試合会場まで色んな方に車で送って頂いてます。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!!

#11
[PR]

by hinata0214 | 2010-02-18 00:33 | SFBLOG#11 | Comments(0)