SFIDARS BLOG

カテゴリ:SFBLOG#34( 185 )


興奮!

お疲れ様です!#34です!
モチベーションがあがる映画みて、日々テンションあげてます!

【コーチ・カーター】
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7367/

カーター最高!こんな大人になりたいもんです!
もし観たい方いたら、お貸ししますよ~!

あー明日手柄山走ろ!


あ、明日N谷君@ABCと、スーサン@COPの試合ありますね!
応援しにいきます!(^0^)ノ
親方の応援は・・・昼ねして寝坊しちゃいました汗
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 23:57 | SFBLOG#34 | Comments(1)

最近思う事

姫路大会目前ですね!#34今井です!
再来週から試合かな?楽しみですね!がっちりコンディション上げて、優勝しましょう!
やるからには勝利、出るからにはてっぺん目指しましょう!
声にだすことで、目標が明確になりますね↑
明確にしたからには、やることをやる!という事で、土曜日の練習開始前19:30~20:15@山陽中体育館 で、脚力アップトレーニングしましょう!
ってかやります!賛同者募集中~(^^)
スーサンとマスモトは先週土曜のトレーニング参加してくれましたし、今週も参加してくれるに違いない!(笑)次は体育館到着No.1の#1が参加してくれる事を期待してます↑(^皿^)
脚力がつけば、sfidarsはもっと確実に強くなる!

話は変わりますが、この前5歳の子が餓死したというニュースを見ました。
ショックでした。何故そういう事が起きるのか?自分にできる事は何かないか?考えました。
でた結論は、一所懸命取り組むという姿勢を貫く、という事。
見ている人の気持ちを熱くさせるようなスタイルを。
思わず応援したくなるようなプレーを。
俺もがんばろう、と思われるような取り組み方を。
あの輪に入りたいと思えるような場所を。

そうすれば、良い循環が生まれて、そんな事件もなくなる方向に行くんじゃないか、という気がしました。
これも社会貢献のひとつの形!
人生そのものと思って、懸命にプレーをする!


話はまた変わって、マスモトが着けてたNBAオレンジヘッドバンド、僕も注文します!
NBAのプレーオフっぽく、色揃えちゃいます↑こちらも賛同者募集中~(^^)
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-08 13:17 | SFBLOG#34 | Comments(4)

メーリングリスト

こんばんは!お疲れ様です!#34 青猫です!
今日は練習できなくて残念でしたね・・・。
明日iidaさんが学校に連絡してくれるそうで、よろしくお願いします!


ところで話変わって、SFIDARSでメーリングリスト使いませんか?
ここのやつ↓
http://allserver.jp/

①一度登録すれば、メーリスのアドレスにメールするだけで、メンバーに一斉送信できる
→試合結果や連絡事項がもれなくすぐに連絡できます!
②ここのメーリングリストなら、メールに広告が入りません!
③無料のメーリングリストです!

昨日#5M本ガーネットが練習試合って事知らなかったりしたので、メーリスがあればそうゆう事もなくなるかなと!特にメーリスの回し者というわけではありません!(笑)
もしよければ僕が段取りしますので、ご意見くださいな!(^0^)ノ
[PR]

by hinata0214 | 2010-02-21 01:19 | SFBLOG#34 | Comments(0)

トレーニング

すーさん、体重は関係ないよ!当たり勝ちできれば何kgでもOK!
僕はここ10年で最軽量の79kgになりました。今まで何やっても80kg割ることがなかったのでちょっと驚き!
ソノタ、審判の件って事情がよくわからないけど、自主的に審判やっていきつつ審判やってもらった人には感謝する気持ちが大事だよね!
明日は練習試合ですね!楽しみです(^^)


話は変わって、今週土曜朝7:00~9:00くらいで、手柄山中央公園をランします!
引っ越してくる前の埼玉県にいたときも、同じように毎週土曜朝、草加せんべいで有名な草加公園を走ってました!また朝トレを再開する次第であります!
手柄山中央公園は階段や坂道が豊富なので(山だから当たり前か笑)、脚力アップ間違いなし!
参戦者いつでもOKです!一緒にやりましょう!(^0^)ノ
[PR]

by hinata0214 | 2010-02-18 23:18 | SFBLOG#34 | Comments(2)

#34

どうもどうも!#34青猫も続きます!
今日はあっとゆう間にファール満タンになり、大変でした!
試合に出れないことにはどうしようもないので、こりゃ気をつけねばと思った次第でし!
明日からまたトレーニングに練習に頑張ります!
次の試合は3月の姫路大会だそうで、それまでに脚力アップをはかります!
猛烈に脚力アップ!!
具体的には、2.5往復ラン複合型3セットやって全部26秒に入る!
スクワット20-20-20をインターバル1分で3セット、毎練習のたびにやる!


チームでは、ディフェンスの約束事もまだよく理解してないし、そのへん理解したいっすね!
こっからさらに強くなっていきましょう!
[PR]

by hinata0214 | 2010-02-15 00:16 | SFBLOG#34 | Comments(0)