人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

宴 vol 0 無事終了

初めての自主開催大会、宴が無事終了しました

途中内容が少し変更があるなど、もろもろありましたが

COPさんの優勝で幕を下ろしました。


姫路界隈のバスケ活性化のひとつのの歯車にと考えて

vol 1 vol 2と開催していきたく思っています。

今回参加いただいた、各チームの皆様本当にありがとうございます。


今後、交流を目的としたイベント 宴 UTAGE

ともうひとつ本気で優勝を目指してもらう 頂 ITADAKI

という2つのイベントをこなしていこうという考えです。

ぜひご興味を持った方は、ご参加お願いします。


今後も地チームのレベルアップはもちろんのこと、バスケを楽しむことを

忘れず、がんばりたいと思います。


では、もうすぐはじまる、加古川大会を目標にがんばります!!

by hinata0214 | 2008-08-18 23:25
<< 最近夜が涼しいですね ~宴~  チーム決定 >>