SFIDARS BLOG

練習程度に

チームを立ち上げて、1年が経ちました。

1年経ったからではないですが、少し違う試みをしようかと思っています。

8月16日に、練習試合ベースの大会形式の試合をしようかと考えています。



多分なれないことばかりなので、グダグダになる可能性も秘めていますが

精一杯の努力をして、いいものになればと思っています。


(内容は次のとおり)

バスケ交流会

(宴)~UTAGE~

8月16日(土曜日)に姫路にて6チームにて、
交流を目的としたイベントを開催します。
只今3チーム決定済み

内容は6チームを2ブロックに分け、予選として、
3チーム2クウォーターまでの試合を総当りで行います。
予選終了後、各ブロックの同順位同士が
4クウォーターの試合をおこないます。

時間は10:00~最終18:00終了予定です。

このイベントは交流を目的とした、
練習試合をベースとしたイベントです。




とにかく、がんばってみます。

今、神戸のチーム、芦屋のチーム、小野のチーム、姫路のチームなどから
検討中の答えがあります。

が、が、がんばらねば・・・・
[PR]

by hinata0214 | 2008-08-06 10:49 | Comments(2)
Commented by やす at 2008-08-06 12:37 x
頑張ってください。

面白そうですねぇ。

怪我やラフプレーにはご注意を。

暑いですから。。。笑
Commented by anzai at 2008-08-12 15:11 x
ありがとうございます、なんとか各チームの方に満足して
頂きたく、努力したいと思います。
<< ~宴~  チーム決定 ヤッバイ >>