人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

木曜の事を考えよう

えーっ、ただ今日記を書きながら、明日の事を考えております。

なぜなら、明日は1日2歳の息子と二人きりなのです。

何して遊ぼうか・・・・・



プラレール、ビデオ、散歩・・・・・・

二時間で終了コース・・・・

あと5時間ほど残っています・・・・

思いつきません(笑)

怖いです!!!!



更なる恐怖は、私は息子の大きい方を・・・・・2度しか替えたことがありません・・・

怖いのです!!!!

お出掛けしていて、大きい方をされたら、間違いなく路頭に迷います。

恐怖です!!!!!



一緒に姫路バスケ大会見に行こうかな・・・・

でも・・・・大きい方が・・・・不安です(涙)



会場で、子供を抱え、オロオロしている姿を見かけた方は

間違いなく私なので

是非、優しく声を掛けてください・・・・



「あの・・・う○こ替えてさしあげましょうか??」・・・・と

たぶん、私の人生で最高の笑顔に出会えることを保障します(笑)



                                         おちまい

by hinata0214 | 2008-03-19 22:10
<< 姫路大会より子守だよ全員集合!! 戦闘モード >>