人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

戦闘モード

ども、お久しぶりです。

3ヶ月ほどのゆるいバスケの練習をしていましたが

前回練習から、加西大会参加に向けて、ようやくまともな練習が出来始めました。



改めて、練習を見ていて、SFIDARSの個人の能力はみんな

いいものを持っていると痛感。

きっと、大会でもそれなりの結果は出せるのではないのかと思っています。



最高の食材があっても、それを盛るためのお皿がなければ、ただの食材

トマトを切ってお皿に並べるだけで、サラダになる。

この二つの言葉を胸に・・・・・・

胸に・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・



どういう意味なのだろう(笑)

なんとなく・・・・かな・・・・


話を戻します!!

とにかく私が言いたいのは

ドレッシングはゴマドレが最高ということです!!!



                                       以上!!

by hinata0214 | 2008-03-18 22:02
<< 木曜の事を考えよう 自分を変えるために >>