人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

家族で旅行

子供が生まれてから、家族で旅行は行ってなかったので

息子が2歳になったので、思いきっって九州に出かけることにした

場所はスペースワールド。

嫁は張り切って隣接しているホテルを取り

息子に宇宙服を着させて写真を撮るんだと言っていた。




当日、6時間掛けて九州へ

昔住んでいたこともあり、ジモティーなみに道は知っている

懐かしい道の快適ドライブ!!

そしてついに念願のスペースワールドへ!!!!




まあ、平日だからすいてても不思議はない

たくさん遊べそうだ。

駐車場の券を発行するおじさんがいる、窓が閉まっていたので



トントン・・・とたたいてみた



ガラガラっと開く扉



「すんません、一台いくらですか??」と私



「今日は休みバイ」とおじさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・



夜になり、意味のない隣接したホテルに泊まり

朝起きた、私の枕は

なぜか、少し濡れていたのは、言うまでもありません・・・・・・

by hinata0214 | 2008-02-25 17:35
<< ひとりぼこっち なかなか治らんですよ >>