SFIDARS BLOG

なかなか治らんですよ

日曜日から38度後半の熱をキープしています。

今回は、何をしてもなかなか治りません・・・

会社を休めばいいのですが、

会社から与えられた目標数値を越えていないので、休めないのです。

久々に、つらい3日間です。



日曜日体調が悪いのに、バスケをしてしまったのが悪かったのか・・・

それにしても、日曜日は体調が悪いのに、バスケの調子はよかったな・・・・

不思議だね・・・・



ああっ・・・頭がボーっとする・・・・・



今日は、関節、さらに皮膚に何かが触れただけで、痛い・・・

通風(笑)



さあ・・3連休のため、もう一頑張りだ!!




道路の凹凸で生じる車の揺れに対して

体とシートが触れるので、そのつど激痛が走り、顔をゆがめています。



黒縁マッドメガネをかけ、顔を歪めながらトラックを運転している

そんな人を見たら、間違いなく私だと思います。

是非、沿道より旗を振り、応援してください(笑)


頭が回らないため、文章もまともではありませんが、ご了承ください



 


                                        ビバ 通風!!
[PR]

by hinata0214 | 2008-02-20 14:10 | Comments(1)
Commented by やす at 2008-02-22 21:11 x
病院行った方がええで。

これからもバスケせなあかんのに。。。

大丈夫ですか?


お大事に。
<< 家族で旅行 少しさびしい気がします >>