SFIDARS BLOG

ひさびさに

最近練習の集まりがわるい・・・・

組織的な動きを2月までにある程度おぼえてもらうという

監督のもくろみは、崩れ去りました。



なら、メンバーの集まる大会で、強引に組織的な動きを覚えてもらおう!!

ということで、今回参加させていただいた上郡大会で

変則的なゾーンをするように指示しました。

もちろんほとんど機能していませんでしたが(笑)

ツボにはまる場面もありました。

このツボにはまる時間を多く取るために、今後も練習に励みたいと思います。



ディフェンスの強いチームにしていきたい!!と思いながら

日本酒(奥播磨、美味しいよね!!)をすする監督でした。


                           
                                         ちゃお
[PR]

by hinata0214 | 2008-02-05 00:21 | Comments(0)
<< 徐々に 眼鏡男の災難 >>