人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

本当に何も無い。

本当に何も無い内容で、日記が書けるのだろうか??

すこし挑戦じみた考えで、ノープランでキーボードを打っていますので

日記の内容は、あまりいいものにはならないと思います。

力を抜いて読んでください(笑)

ある意味自分へのSFIDAです!!



面白い位に、何も無いんですよ!!

ある意味しあわせなのか・・・・不幸せなのか・・・・

振り返ってみれば、学生の時はすることが無い時なんかは

何かしよう、何かしようとあがいていたように感じます。

でも三十路近くなると

まあ・・・それはそれで、いいかな・・・・なんて気持ちにもなります。



昔に比べて、暇な時間にゲームをしなくなりました。

ゲーム自体しなくなりましたね・・・・

TVも見なくなりました。

ある意味、時間のつぶし方が、上手になってきたのでしょうか??



無駄な考えをする時間が、減りました。

この先どうしようとか、自分はこのままでいいのだろうかなんて。

今考えれば、いい時間だったとは思いますが、

毎回毎回、結論までには至らずに、終わっていましたね(笑)



あっ、そうか・・・結論が出ないことに苛立ちを覚えるように、なったのかな・・・??

結論が、無いことに関して行動しなくなったのでしょうか??

かといって、SFIDARS運営に対しては、なんの結論もでないまま、

手探りで、やっていますね・・・・・


おっ、SFIDARSは

年をとるごとに、結論が出ないことに対して、動かなくなって自分がいて

結論を出せていないことに対して、本気で取り組めている自分がいる

つまり、最近しなくなった事を、しているので新鮮さと楽しさが味わえている・・・

ここかな??

久しぶりのスパイラル突入!!

難しいですね。



結論としては、楽しいからいいじゃん!!ってことで・・・・



あっ、今日は11:00~SPというドラマがあります。

久々にめちゃくちゃ面白いドラマで、最初から最後まで、ドキドキしまくりなので

オススメです!!

嫁いわく、アメリカのアクションの撮り方をしているんで、そんな感じになるらしいです。

たしかに、アメリカのアクション臭さはあるなと、少し感心しながら

「お前は、黒澤明か!!とっつこんでやりました!!」



あとは・・・・何があるのだろう・・・・

ガソリンが高いですね!!

昔は、リッター72円の店もあったのに、今は倍の150円・・・・びっくりします。

気付けば、免許を取って、11年がたったことにも、これを書いていて

気付きました。

ノープランで書くと、本当にいろんなことに気付かされますね・・・・

意味の無いものを書くと、腹を決めると、意外と内容は薄いですが

書くことは、出てくるもんですね。



いま、息子が泣き始めました。

やばい・・あやしに行かなければ!!少し失礼!!




完了!!わずか3分間の早業でした。

考えてみると、子供をあやすのと、遊ぶことは、独身時代に比べると

格段の差がありますね。

やはり、いるいないでは、大きな差があります!

今日も、会社のイベントをしている時、お客様の子供がいたのですが

37歳、独身の女性より、私のほうが子供は楽しそうにしていました(当社比)

まあ、これもやはり経験ですね!!



今後私は、どれぐらいの事を経験し、学んでいけるのか・・・

常に新しい事を見つける目、見つけたいという気持ち、挑戦するという勇気は

失くさないようにしていかないといけないと、再認識できました。



さっ・・・そろそろエンモタケナワというと事で、キーボードをおきたいと思います。



みなさま、私の時間つぶしにお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。

所要時間約45分!!



”自分が考えること、行動すること全てにおいて、無駄なことは無い”

私の好きな言葉です。

年相応に考えることがあり、年相応に出来ることも違う中で

みなさまは、知らず知らずのうちに成長していきます。

目に見えない成長でも、見たもの、感じたもの、触れたもの、考えたことが

積み重ならない、人間など存在はしないのです。

その考え方、経験が自分という土台に乗っていきます。

土台が弱いと、それ相応のものしか乗らないので、

私を含め、SFIDARSのメンバーの方は、

大きくて、キャパのある、丈夫な土台を作っていって欲しいです。

小さい世界で、そこが自分だけの居場所と思い込み、そこを守りにかかる

小さな、自分の世界と異なるものは受け入れず、拒むことで守っていく

そんな考えを、メンバーが持たないように、私もしっかりしていかなくては

ならないと、書きながら思い

ふんどしのヒモを・・・・失礼、パンツのゴムを締めなおした

トランクスな監督でした。


                                    つかれたのでおちまい。

PS

本当に長々と、意味のあるようでない文章にお付き合いいただいてすいませんでした。

そして、ありがとうございました。

by hinata0214 | 2007-11-24 22:00
<< HP最後の独り言 攻めのディフェンス >>